※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

先日、従兄弟の小3の男の子とうちの子供が遊んでいて少し目を離してしま…

先日、従兄弟の小3の男の子とうちの子供が遊んでいて少し目を離してしまった時にうちの子が階段の3.4段上から落ちてしまったらしく泣いていました。
幸い怪我は無くすぐに泣き止んだんですが、従兄弟の男の子が『自業自得じゃん』とぼそっと。。
確かにそうかもしれないし眼を離した私が悪いんですが、あの可愛くてしょうがなかった子がだんだん可愛くなくなってきました😥💧
今から会うんですが子供相手に私もまだイラついてます😅
色んな言葉とか覚えてくるししょうがないんですが、、😥

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

自業自得って言葉知ってるんですね〜💧💧
意味まで知ってて言ってるんですかね😟‼️‼️

なんか冷めた感じがして……😑🌀
私は好きになれないですᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

ハム子

ちょっと
イラッとしちゃいますね💦