※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

子どものアレルギーについて、洗濯や調理器具の取り扱いについて悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子どもにアレルギーある方に質問です。
洗濯物や調理器具はきちんとわけてますか?
卵アレルギーなんですが、調理器具に関しては洗い残しありそうな卵用のフライパン、箸を決めてるだけで、他はわけてないです💦
キッチン用の布巾も、卵液拭くときがあるしすすいでも取りきれないかと思って大人の洗濯物に混ぜて洗ってます。
なので、子どもと大人いまだに分けて洗ってますが、皆さんはどうされていますか??

コメント

ym

うちの子も卵アレルギーですが、そこまで酷いものではないので全部一緒に洗ってます。

deleted user

次男が卵アレルギーですが分けてません!フライパンもお箸も分けてませんよ!

RRR∞

上の子も真ん中の子も卵アレルギーあって上の子はわりと酷かったんですが、分けたことないですよ~😊

2mama

10ヶ月の下の子が卵アレルギーです。
うちの子は軽度なので分けてないです✨
重く出るなら念のため分けてる方があんしんですね✨

きゃら

卵アレルギーの子がいます。
うちは全て一緒にしています💦調理器具も箸も…😅
洗濯物も一緒です💦