※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

ベビー用ハンガーいくつくらい必要なんでしょうか?( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )教えてください🙏

ベビー用ハンガーいくつくらい必要なんでしょうか?( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
教えてください🙏

コメント

H&Aママ

買ったのは10本ぐらいです。
あとは、服買った時に貰えるの使ってます。

ぶーみん

買ったけどベビー用ハンガー脆くてすぐ壊れるので
大人と一緒の下からくぐらせたりして使ってます

ゆめ

上の子生まれるときに20本買って今でも一本も壊れることなく毎日使ってます。
最近上の子の服はベビー用ハンガーではおさまらなくなってきましたが下の子が生まれたのでここからまた数年使います(笑)

ままり

10連ハンガーを1つ持ってるだけで、あとは服を買った時に付いてくるハンガーを使ってます☺️
あと大人用のも使ってます☺️

ぽんず

1人目の時に確か20本買ったと思います😊!
吐き戻しが多かったり、お着替えが多いときなんかは足りなくなります🥺

ママ

10連ハンガーが便利ですよ♡
パッと取り込めるので♪

のり

10連ハンガーとバラで10本買いました!
量が多い時は10連で少ない時はバラで使い分けてます🤗

2mama

収納が畳んでしまうなら、干すだけ。パラソルで事足りましたよ😌

はじめてのママリ🔰

服の収納方法によるかと!
ハンガーに吊るして収納するなら沢山あったほうがいいですし、畳んで収納するならそんなにはいらないかな、と思ってましたが、
女の子ですよね?服可愛くてついつい買ってしまったり、すぐ吐き戻したり、冬は乾きにくかったりするので、20本くらいあります!
10連のが1つと、バラで10くらいです。

rin

まとめてのお返事すみません🙏
とても参考になりました!
ありがとうございます💓