※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

排卵予定日を過ぎても基礎体温が上がらず、排卵していないか心配。受診が必要か悩んでいます。過去の経験から病院に不安があります。

アプリ上排卵予定日を過ぎているのですが、基礎体温が上がりません。
まだ排卵してないのか?無排卵なのか?
心配になってきました。
受診するしかないのでしょうか。1人目は受診して出来なくて受診するのをやめたら出来たので、病院もいい印象がありません。
質問じゃなくてすみません。

コメント

michu

私も27日が排卵日だったと思うのですが、まだ高温期にならずです。排卵から高温期に入るまで何日かかかる場合もあるみたいなので、もう少し様子見てみようかな〜と思ってます😣
みにゅ〜さんは排卵日いつくらいでしたか?

• みにゅ〜

みにゅ〜

今、妊活が迷宮入りで、いろんなアプリで排卵予想をしているのですが、23.25.28日の予想になってます。
    排卵検査薬はストレスになってるのかなぁと思い、今回は使わずに考えてしまっていました。

• 9月29日