※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

3才の男の子へのクリスマスプレゼントを考えています。トミカ&プラレール以外で、雪国で外で遊べるものを検討中です。

男の子です💡3才になる前のクリスマスプレゼントは何にしましたか?💕トミカ&プラレールは沢山あるのでそれ以外で考えてます💦
雪国なので外で遊べるものは誕生日に買おうと思ってます☺️

コメント

yk☆

もう3歳なってますが、トミカプラレールは山程あるので、マグネットの知育にもなるマグフォーマにしようと思ってます^_^

• ネイルまま

ネイルまま

見てみます✨ありがとうございます!

• 9月30日
a

お手伝いに興味が出て毎朝掃除機の奪い合いしてたので、アンパンマンの掃除機あげました^ ^毎朝アンパンマンの掃除機嬉しそうに持ってお手伝いしてくれます☺️

• ネイルまま

ネイルまま

アンパンマン掃除は気になってました!付属品に小さい白いBB弾のような物がついてるんですよね?

• 9月30日
  • a

a

そうです!白いBB弾のようなものついててそれを吸う感じです☺️

• 9月30日
yasuko1822

絵本はどうでしょう?
うちの子は車も電車も好きなので、去年の3歳前のクリスマスには乗り物が出てくる絵本をあげました(^^)
乗り物図鑑系もいいかなーと思います!

• ネイルまま

ネイルまま

絵本もいいですよね!乗り物大好きなので☺️

• 9月30日
3-613&7-113

室内遊具は、あるのでしょうか?ジャングルジムとかです。あと、足蹴りのカート(車)とかも娘は喜んで乗り回してます。
または、物ではなくお出掛けしちゃうのもありだと思います。そこで、お土産兼プレゼントを買うのも楽しいと思います。

• ネイルまま

ネイルまま

ジャングルジムないです💦💦足蹴りカートお 面白そうですね☺️

お出掛けは下の子が産まれるので出来ないです😢

• 9月30日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

室内で運動出来るようにしておくと、楽ですよ😊

• 9月30日