※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
サプリ・健康

誰か起きている方いませんか?金曜日から39度の熱がでていて解熱剤を処方…

誰か起きている方いませんか?
金曜日から39度の熱がでていて解熱剤を処方してもらったのですが、あげても全て吐いてしまいます。
食べたのものも全部一緒に吐いてしまいます。
40度近く熱があったので夜間の病院に行ってきたのですが、吐いてもあげつづけて下さい。だけでした
4回ほど繰り返してもずっと吐きつづけているのに
どうしたらいいでしょうか?😢
座薬を望んだのですがダメだと言われました
熱も下がらず途方に暮れてます
ジュースも飲まないですし、色々な方法を調べて試しましたが飲んでくれません

コメント

たゆと

水分をまったくとれていないということですか?
解熱剤は飲めないなら飲まなくても大丈夫だと思います。
水分はスプーン一杯でもいいから、定期的に口に入れてあげた方がいいし、それも無理なら病院行った方がいいかなと思います。おしっこでなくなったら危ないです!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    母乳をまだあげているので、唯一それだけ飲んでくれます😢
    夜間の先生とても冷たくてメンタルやられてたので、コメントくださってとても嬉しいです😫

    • 9月29日
ma&ma

坐薬もらえる病院探しましょ!うちの近辺の病院はどこでももらえます!!体調悪くてクスリ…しかも嫌な子は飲んでくれないし解熱剤の坐薬は存在するんだから出してもらえる病院はあるはずです!!
でも、1歳3ヶ月なら突発性発疹かも。ぼちぼち下がってきて、湿疹出るかもだし突発性発疹なら解熱剤も効き目ないから出さないてパターンもなくはないかもです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝母も辛いけどがんばです!!!
ただ水分とれないなら病院へはいってくださいね👏

  • おーちゃん

    おーちゃん

    どうして座薬くれないの?😢😳ってなりました。そのためにきたのにーって💦
    朝からあいている病院に行ってみたいと思います👶

    • 9月29日
deleted user

そこまで吐き続けていると脱水になってないか心配です💦
他の病院には行けないですか?
熱はうちの子は41℃でたことありますが、別に脳がおかしくなったりしないから大丈夫と言われたことがあります!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    脳のこととても心配でした😢
    こんなに高熱になったことがなかったのでも影響があったらどうしようか不安でした💦
    こんな時間にコメントくださってありがとうございます😢😢😢💕

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めての高熱しかも夜だから心配だし不安ですよね😢
    今はお子さんは寝れてますか?
    みおさんも休める時には休んでくださいね😭

    • 9月29日
めい

夜間の救急病院って結構対応適当だしちゃんとみてくれないですよね!私も、大丈夫大丈夫〜とか言われて帰されて後で病院行き直したら骨折れてたことありました😢
水分飲めてるなら大丈夫だと思います!明るくなったら別の病院に座薬貰いにいきましょ😢