※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

貯金を隠す方法について相談です。旦那が財布からお金を抜いたり、部屋を漁るので心配。預金口座を隠しているがバレそうで困っています。

貯金を隠す方法ありませんか?
旦那が金遣いが荒く、財布からお金を抜いたりがひどいです。
私のへそくりや独身時代の貯金を狙っていて、いくらあるのかとか聞いてきたり、私のいない間に部屋を漁っている気配がします。

暗証番号がわからなければ勝手に降ろせないとは思いますが、万が一があるし、いつか離婚するときのために貯めているので、どうしても隠し通したくて…

現金は置かず、預金しているのですが、預金があるのがバレるのもまずくて…
フェイクの預金口座(少ししか入ってない)をダミーで置いて見せてるのですが、怪しんでいます。

コメント

KT

困った旦那さんですね😩実家近くだったら実家に置いとくとか?💡

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

実家に置いておくか鍵付きのケースにしまいます😣!
鍵はバレないところに保管します😭

ひまり

家中探すにしても絶対旦那さんが触れないであろうところはありませんか?
例えば家事とかは絶対しないから米びつとかは見ない…とか。
実家に置いておくか米びつの中にアイラップにいれてお米で隠すとかですかね🤔

mo♡

銀行の貸金庫を契約するのはどうでしょう!
離婚というワードもあったのでもしもの時に現金で貸金庫に入れてあれば、夫婦の共有財産にならないのでは?
詳しくは分からないので申し訳ないですが😂

mini

両親を信頼できるなら両親に預けるのが1番かと思います😭
家の中だと見つかったときに暗証番号が分からなくても銀行印とかで下ろせたりしませんかね😔

Rmama

ネットバンクはどうですか?
通帳もないし、キャッシュカードさえ隠せば存在もバレないと思います🤔

ほしの

ネットバンクオススメです✨
私は楽天銀行ですが、通帳もカードもなく預金しています😊

きいろ

困った旦那さんですね、実家に置いておくのが安全なのでは

雷注意

そもそも私ならそんなコソ泥みたいな人と一緒に暮らせないです💧
怖すぎです…

因みに私は仕事の都合上いつも通帳は持ち歩いてますよ。
そんなに重いものでもないですし、隠しておくというか常に身につけておいてはどうでしょう?

mei

ネット銀行はどうですか?
通帳ないです。

離婚という選択肢はないですか?
財布からお金を抜くって泥棒と一緒ですよね?😅
旦那さんのご両親には相談しないんですか?