※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

出産後初の生理が短かった。今月はまだ来ず、子宮周辺に痛みあり。ストレスや病気か心配。

出産後初めての生理が先月13日頃にありました。
いつもの生理よりは期間が短かったです。
そして今月もって思ってたのですが、まだ来てません。来そうな感じもありません。
旦那とは1回、2回ほどありましたが、外に出してて妊娠じゃないと思います。
大きい喧嘩があったりと恐らくストレスかなって思うのですが、
どうも子宮あたりがなんか痛みます。
(筋肉痛みたいな変な痛み)

なんか病気なんでしょうか(;´Д⊂)

コメント

LINE漫画に夢中

外だしってことはゴムしてないんですよね?

一応検査薬してみてください!

• まーちゃん

まーちゃん

検査薬買って何もなければ病院いってみます。

• 9月29日
y

外出しとは生でですか?ゴム有りですか?生なら避妊になりませんし、妊娠の可能性ありますよ。ストレスなどでも遅れますが、ゴム有りでも妊娠する可能性ありますし、念の為検査薬をしてみたらどうでしょう?

• まーちゃん

まーちゃん

生です。
    ストレスが大きいかなと思いますが、念のために検査薬購入して確かめてみます。
    ちなみに7月に断乳して8月生理で今月来てないのって妊娠可能性あるんでしょうか。

• 9月29日
y

断乳は関係ないと思いますが、、、。
先月生理がきて今月きてない、生で性行為をしたとなれば可能性は十分あると思います。産後は生理不順になりやすいですし、ストレスなどでも遅れますが。

• y

新しくコメントしてしまいました。すみません。

• 9月29日