※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が2.3日前から冷たくなりました。私を避けてるようにも見えます。聞…

旦那が2.3日前から冷たくなりました。私を避けてるようにも見えます。聞いても、そんなことしてない。うざい。めんどくさい。それしかいいません。話になりません。
旦那は仕事はしっかりしてくれて、お金も全額、私に預けてくれます。ですが、それだけです。育児、家事1つもしてくれません。休みの日も1人でパチンコか、遊びに行きます。私たちはいつも2人で留守番です。たまに出かけようといっても、金がない、人混みやだ、じゃあ、お前は自分一人がいいなら幸せなんだなと思いました。家族でいる必要がないんじゃないかと思います。
冷たい態度とられる筋合いが全くありません。離婚考えてます。

コメント

ひらやま

うちの旦那も冷たくなった時ありました。
息子にも態度が冷たくなって
めちゃくちゃ悩んで考えてふとカレンダーみると
夜の生活?を全然してなくて
久しぶりにしてみたら冷たくなったのなおりました

全然ケースが違うかもしれませんが、、、参考までに