※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お仕事

新人にマッサージを教えるのは時間を作ってただ働きで行っていますか?歩合制の店でお客さんの流れが悪く、新人に全てを教えるのは大変だと感じています。

歩合制マッサージ店で働いているかたに
質問です。

新人さんがきてマッサージを教えるのは
時間を作ってあげて只働きで教えてあげていますか?

歩合制のところで働いているのですが、
お客さんの流れも良くなく、
予約があれば出勤しているのですが新人さんに
いちから教えてあげるのを只働きでするのって
なんだか…と思って。
マッサージだけでなく、いろいろメニューがあり
全て教えようと思うとかなりの時間がかかります…

コメント

うさちゃん

わたしも以前働いていました。
自営ですか?
自営なら教えるべきだと思うけど、
雇われる側だったら
教える時間を別途で頂かないとおかしいと思おます。
むしろ交通費も貰った方がいいと思います。

  • ののの

    ののの

    自営ではないです。
    ですよね。そのためにわざわざ出勤するのはちがいますよね。

    • 10月2日