※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、不倫か、ワンナイトか知りませんが、多分されました。確実な証…

旦那に、不倫か、ワンナイトか知りませんが、多分されました。

確実な証拠がなくて旦那もしてないよの一点張りですが、してると思います。

とりあえず離婚はしない方針ではありますが、
もう旦那との夫婦関係は終わりでいいとおもってます
子供のいい父親をやってくれればそれでいいです、あとはお金を稼いできてくれればいいです
私も自分の人生を楽しもうと決めました 笑

旦那には同じように傷つけてやりたいくらいです

同じように、不倫などされたけど離婚はしてないとゆう方、旦那さんにどう接してますか?

コメント

はるひ

7月に判明しました。同じく産後3ヶ月でした。

うちはやりとりを見つけたので、確実でした。散々言い訳も聞いて、ただの同居人だと思ってます。期待もしなくなりました。
もちろん、それ以来レスです。

たまにすごくどす黒い感情に飲まれてますけど、判明前と変わらず普通に接してます。そこに愛情なんてないですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い訳しますよね、嘘バレバレの…
    期待もしないし、もう触れたくないくらいですよね…

わたし、毎晩のようにこいつ不倫したんだよなー って思うようになって、なんか毎晩すごく苦しいです笑

不倫はしないけど、別の方法で同じくらい裏切ってやりたいです

• 9月28日
  • はるひ

はるひ

産後の不貞行為ほどの裏切りってなかなか思いつかないですよね。

はっきりしてないから余計に苦しいのかもですね…
    うちは相手の女に次があったら法的手段に出る、とLINEして夫と話し合って終わりにしました。虚しくはなるけど、ただの同居人だと思って過ごしてます。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、子供産んでボロボロになってるから余計ひどいですw

それもあります、ただの風俗なのか、不倫関係なのかワンナイト的なのか、、風俗ならまだ許しますが、、

私もそんな感じです…

• 9月29日
いとう

長男が1歳の時に発覚しました。旦那を問い詰めて、体の関係があると判明しました。10年前ですが、当時は大ゲンカしてもめにもめました。

しかし、私自身2人目が欲しかったのと、世間体が気になり離婚には至らず再構築する方向となりました。
今思えば、旦那のことが好きだったから離婚できなかったんだと思います。

今は浮気のことは全く話題には出していませんし、許せてます(^^)
当時は私が仕事復帰して、疲れてギスギスしていたり、旦那に冷たく当たっていたので、それが原因かな?って感じでした。

男性の浮気原因は、本当の遊び人か奥さんが構ってくれなくて寂しいからかの二種類らしいですよ。
だからといって許せるものではありませんが、今一度旦那様のことを好きかどうか考えてみるのも良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで許せるのってすごいことだと思います😭

旦那さんが信用できる人なのかなって思いました。

うちの旦那は嘘つきだし、信用できるような人じゃないので、そうなれそうにないです。
    たしかに、嫌いではないので浮気されたことに悲しさとかもあるので好きだから離婚できないのかなーとも思います…

• 9月29日
  • いとう

いとう

信用できるできない、と言うより臭いものには蓋をするという感じです(^^;;
    以前スマホを見て発覚したので、スマホは見ないようにしてます💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のことで気づいたのですが、知らない方が幸せなことってありますよね… 笑

まあ、どっちにしても不倫とかされることは嫌なことですが…

• 9月29日
はら

まず結婚して1ヶ月でダブル不倫されて実家に帰りました😂
揉めましたが再構築する事になり戻りましたが、うちのクソは病気なんで、またやったんですよ。2回目はもう浮気された事自体興味なかったです☺️ふーん、キモっという感情のみです笑
思い返すとその頃から話しかけられても、ふーん、へぇとかばっかです笑
病気が治るとも思ってないのでどうせ浮気してんだろと思いますが、心底どうでもいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブル不倫てあるんですね、ほんとに…

まあ、浮気する人はしますよね…
    1回で済む人の方が少なそうです…

わたしも旦那に塩対応で どうでもいいフリしますが、内心とても傷ついてるし、必死に探ってます。笑

自分は不倫とかしないから旦那しかいないのに、旦那にはいろんな女がいるって思うと、くっそ腹立ちませんか? 笑

• 9月29日
  • はら

はら

私もまさか自分の結婚した人が、と血の気引きました😱

ほんと病気ですね。気持ち悪い…
    傷付きますよね。悔しいし悲しいし憎いし…感情が忙しすぎてしばらく情緒不安定でした笑
    1回知っちゃうと探り止まらないですよね😂

分かります!ムカついてあえて怪しまれる行動(常に携帯持ち歩く、友達とラインしまくる、コソコソする)しましたが無意味でした😂虚しくて笑いました笑
    もうそこから無です笑

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってなんでそーやって簡単に嫁を傷つけられるのでしょーか、、、笑

病気ですね。
    死にたくなります。笑
    わかります、探りがとまらないです笑

ですよねー。こんなときに男友達にご飯に誘われましたが、旦那とは違ってそこまで悪い心を持てないのでわたしは行けないです…笑

• 9月29日
み。

私も7月ごろ
なんかあやしかったのでLINEを勝手にみて不倫が判明しました。
やりとりを見て全て写真を撮り
旦那と女に言いました。

離婚届渡し、荷づくりまでしましたが
しがみつかれました(笑)

最近
結局離婚しない方向に話は進み
誓約書を書かせて
今は普通に接しています。

嫌いなわけじゃなく
好きですが
今は信用が薄れてますね。

職場の女だったので
職場に行く度に
また女と絡んでるんやろなとかは思います(笑)

旦那は信用してもらえるようにがんばるとはりきってますが…w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯みて、不倫してたってゆう夫婦って半分くらいいるんじゃないかとおもうくらいですよね…笑
    わたしはみてないので多分されてるの思いますが…笑

男ってほんとダサいなと思います笑
    最初からしなきゃいーのに…

職場の女とか1番嫌ですね。笑

• 9月29日
  • み。

み。

とてもいると思います!

お互い携帯を見れるようにと
    暗証番号もお互い知ってます。

それでも連絡とるってやばいですよね(笑)

神経疑うし
    ほんまのアホです(笑)

しかも子供が1ヶ月半くらいの時。

そんな女と絡む暇があるなら
    娘と遊べって思います。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時代も時代で、不倫とか簡単にしやすい時代になりましたよね… 笑

大人ってやだなーと思っちゃいます。笑

• 9月29日
  • み。

み。

そうですよね…笑

離婚してる人多いですもんね………

• 9月30日