※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

最近下腹部で胎動を感じることが多く、恥骨の上や肛門がボコンボコンして痛いです。赤ちゃんが蹴っているのか気になります。

最近胎動を感じるのが下腹部あたりが多いんですが、恥骨のすぐ上あたりと肛門がボコンボコンしてたまに痛いです😢
蹴られてるんでしょうか?💧お腹の中で赤ちゃんが何をしてるのかわからないので気になります(;_;)

コメント

逆子だったりしますか?🤔

• りた

りた

今日検診では頭が下に向いてるからこのまま維持してほしいね〜って言われたんですが😭また戻ったんですかね😳💧

• 9月28日

蹴られてるんだと思います!元気な証拠ですね😊👍🏻
もしかしたら今はぐるっと回って逆子ちゃんかもしれませんが、まだ元に戻る可能性も全然あるので胎動がある分には心配しなくても大丈夫かと思います👍🏻✨
私も未だに下腹部や膀胱辺りに胎動感じる時ありますよ🙋🏻‍♀️

• りた

りた

今はまだ逆子かどうか関係ないですもんね😭ありがとうございます😢✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

お腹の中で蹴って遊んでいると思いますよ。
もしかしたら逆子の可能性が高いかもしれませんね。(^ω^)

• りた

りた

逆子ちゃんなんですかね😭結構うってなってしまうのでこれから先がもっと不安です😅

• 9月28日