※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
家事・料理

来週から育休明けなのですが、朝バタバタするのが予測されます😞みなさん…

来週から育休明けなのですが、朝バタバタするのが予測されます😞みなさん洗濯物は夜干しですか?
他にやってることがあれば教えてください!

洗濯乾燥機もあるんですが、かなり電機代かかるようで💦そのままだと臭くなりそーだし、お金はしょーがないですかね?

コメント

‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

暖かい時期は夜干しでした🌟
寒いと凍ってしまいますからね\(°∀° )/
それ以外は朝起きるまでに洗濯終わるように設定して朝干してましたよ(*´꒳`*)

• Ey-mama★

Ey-mama★

そうなんですね!
    わたしの洗濯機古いのか、タイマーがないようで💦笑
    次洗濯機替えるときは、それ、必須ですね(´・ω・`)💓

ありがとうございました!

• 4月14日
mamamama

洗濯物は夜干してます〜‼︎
朝乾いてなければそのまま干しっぱなしか
部屋干しかにしてます〜‼︎
仕事しながらの育児や家事大変ですが段々慣れます♡無理しないで頑張りましょ〜♪(´ε` )

• Ey-mama★

Ey-mama★

ありがとうございます!

なんだか少し緊張してて!
    仕事の前に家事やって保育園送り、帰る前に息子お迎え。夕飯づくり、お風呂、片付け、寝る。。
    予行練習はいっぱいしてるんですが、今朝から息子が熱で!突発みたいでさっきから、腹部に軽い発疹が😢慣らし保育中で、保育園で給食も食べない、ミルク飲まないのに21日から復帰できる気がしません(´・ω・`)💦

• 4月14日
  • mamamama

mamamama

色々想像しちゃいますよね!(◎_◎;)
    でも大丈夫です、なんとかなります♪
    慣れるまでは身体大変かと思いますが
    慣れますから♡♡
    私は手抜きできるところと旦那に任せられることはお願いして頑張ってます⭐️
    ミルク飲まないのも給食食べないのも今だけですよ〜大丈夫です⭐️

• 4月14日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

ありがとうございます!
    そう言ってもらえると心強いです(´・ω・`)💓
    がんばります🎵

• 4月14日
あきたろ。

夜干してます✨
日中離れてるからか、仕事から迎えにいくとママっ子が加速していて仕事から帰ってきて夕飯が作れないので、子供を寝かしつけてから夜作ってます、、、夕方は、あっためて盛り付けるだけです。
一気に二日分作って、二日間にわけて食べるとかしてます。同じメニューにはなりますが。

• Ey-mama★

Ey-mama★

それもいいですね!参考にします!
    お返事が遅くなりすみません😢

• 4月22日