※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
お仕事

夕方から働く福祉施設の雑用。週4で3時間勤務か、週3で4時間勤務か。どちらがいいですか?

まだ未定ですが、働くとしたら11月からなのですが、参考にしたいので質問します。

皆さんなら、どちらの勤務を選びますか?よければ選んだ理由もお願いします!

①18時~21時の3時間勤務で週4勤務。

②時間帯は未定で4時間勤務の週3勤務。

日中は、頼れる人居ないため働けないので夕方、主人の帰宅後に働く形になります。仕事内容は福祉施設の雑用になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

①ですかね?
②の時間未定だと深夜とかの可能性もあるってことですよね?ある程度生活リズムが決まってた方がいいと思うので私なら①にします!!

• 羽

回答ありがとうございます!

主人の会社で働きませんかと声を掛けて頂いたのですが、主人のシフトが毎月決まっていないので、シフト次第でして(苦笑)

深夜はなくて、21時までの仕事なんですよね。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細く読みました!
    なるほど!ご主人にある程度育児任せられるなら②でもいいのかなあ〜🤦‍♀️
    通勤時間にもよりますが、同じ時間なら出勤日数少ない方が楽かもしれないですね!

すみません、まともな回答になってなくてすみません😱💦

• 9月28日
  • 羽

通勤時間は家から徒歩10分です笑主人がお昼から21時勤務と、夕方から翌お昼の夜勤以外でしか働けないんですよね。。

• 9月28日