※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
雑談・つぶやき

男親は夜中の授乳もないし、ゆっくり寝られていいな。仕事休みの日に昼…

男親は夜中の授乳もないし、ゆっくり寝られていいな。
仕事休みの日に昼寝したくなるのは分かるけど、こっちは常に寝不足で息子が昼寝なかなかしなくてあやしたりして昼寝したくても出来ないんだよ。
いざ昼寝しようとしても母乳のためにご飯ちゃんと作らないとと思って手動かしちゃうし、赤ちゃんがホコリ吸い込まないようにと思って掃除しちゃうし、赤ちゃんのこといろいろ調べるのにネットサーフィンしちゃう。
赤ちゃんは夜中何回も起きるし朝は早いし、あなたは休みの日も昼間しか見えないだろうけど、私は毎日休みなく24時間体制なんですよ。結構しんどいからね??

家事とかもいろいろやってくれてはいるけど、疲れてるとこう思ってしまいます、、、

コメント