※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
サプリ・健康

ストレスで熱上がったり、風邪のような症状になることありますか?産後、…

ストレスで熱上がったり、風邪のような症状になることありますか?産後、39度くらいの高熱をあげることが多々あるのですが、旦那と言い合いになった次の日、または数日後にあげることが多いです。今日も熱下がって風邪のような症状も治りかけだったのですが、強いストレスを感じたせいか、また風邪のような症状をぶり返しています💧

コメント

りんご

私も今年に入ってから
ストレスで月1で熱が出るように。。
怠さも半端なくて辛いです。
2日間くらいで熱は下がる感じです。
調べるとストレスで熱が出ることもあるみたいなので
私は病院には行ってません。笑

産後なのでお体お大事にしてくださいね!
無理せず病院に相談するのもいいかもです!

  • もなか

    もなか

    ストレスで熱ってやっぱりあるんですね。私も2日とかで熱さなるのですが、怠さ半端なく辛いです😓

    • 9月28日