※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠と出産を何度も経験したいけど難産だった人いますか?2人目の時も大変だったけど、将来的に3人目を考えています。保育園で働きながら子育て中。

あー!!!妊娠したい!!!
何回でも妊娠したいし何回でも出産したい!!!
わりと難産だったけどそう思ってる方いますか?!
上の子のとき癒着胎盤と3ℓの出血でわりと死にかけて2人目つくった時も助産師さんに「よく2人目作ったね」と驚かれたけど・・・お金があればなー😂😂💦
今子どもたち2人とも保育園で私も仕事してるから今すぐに3人目は無理だけど数年後には3人目うみたい!!
妊婦さんと辻ちゃんが羨ましい!!!(笑)

コメント

deleted user

次男以外わりと難産でしたが子ども大好きで気づいたら4人目が来月生まれます😆
今回は正産期2週間前にして切迫早産で自宅絶対安静を言われました😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    無事にうまれますよーに🙏🏻!!

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぐーたら嫁さん全員同じ産院で同じ先生に取り上げてもらいたいので37週まで耐えて~💦ってかんじです😭
    今の産院が37週未満は総合病院に転院になるのでそれは避けたいです😭

    • 9月28日
key

難産だったし胎盤も感染してて産後も薬漬けでしたがもう一回出産からしたいって思います!!
お金があればー😂

  • ままり

    ままり

    薬漬け!!大変でしたね😭💦
    ほんと!!1ミリの不安もない金銭状況なら迷わず3人目作るんですけどね😂😂

    • 9月28日
初めてのママリ

2歳差ずつの3人目妊娠中です。

妊娠がわかった際、
実母に

ずっと妊娠してるみたいで恥ずかしい

3人目生まれたらミルクにしてピル飲みなさい

と言われました。


とっても悲しい気持ちになりました。


でも、この投稿を見て、
妊娠はやはりめでたいことなんだよな、喜んでいいんだよなと思えました。
ありがとうございます