※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自転車事故で息子が口から血を出しました。他の病院で救急を受けた方がいいでしょうか?明日空いている小児科に行くべきでしょうか?

自転車のチャイルドシートに子供を乗せて(シートベルト、ヘルメットつけてない)少し目を離したうちにむすこがあすぱるとで泣いてました
近くの病院にいったんですが、整形の先生しかおらず、みてもらった感じ打撲とうないですねって言われ返されたんですが
家に帰って、息子の口をみたら血が出てました。(歯茎から)

他の病院で救急でみてもらった方がいいんですかね?
小児科明日にでも空いてるところあればいった方がいいんですかね?

コメント

R♡Nmama

自転車から地面だと結構な高さですよね。
吐いたりとか痙攣は大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おうと、痙攣今のとこなしです!

    • 9月28日
ママ

自転車から落下は心配ですね。様子見て、いつも通りなら、歯医者かなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいます。あしたいってみようかとおもいます

    • 9月28日
はるひ

ヘルメットなしだったんですか⁉︎
ベルトなしってことは自転車ごとの転倒ではなく、シートから落下したんでしょうか?

痙攣や嘔吐がなければ様子を見てもいいようにも思いますが、かなりの高さからです、#8000 や自治体で救急相談の番号があったらかけてみて相談してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーとからの落下です…自転車ごとではありません。一応救急でいったんですが整形の先生しかおらず…

    • 9月28日
mOe。

救急で行った方が主さんも安心すると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    救急でいった先が整形の先生しかおらず…

    • 9月28日
  • mOe。

    mOe。


    そうなんですね💦
    大きい病院ありますか?
    明日様子みて,月曜日の朝一に行って
    落ちてからの事を全部説明して
    レントゲン撮るとかしてもらった方がいいと思います。

    • 9月28日