※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

歩くと疲れるし、胎動で気持ち悪い。体が重くてつらいです。

19wちょっと歩くだけで疲れる…😅😅😅
胎動をけっこう感じるので気持ち悪い。
胃腸の調子の悪さはましになったが、体が重い😢

コメント

なつめぐ

妊娠してから私も少し歩くだけて疲れます(;-ω-)でも まったく運動しないのもよくないので休憩しながらも動くようにしてます( ´ω` )これからもっと体が重くなるしお腹がでてくると胃の調子も悪くなります^^;
妊娠中は色々ありますがマイナスに考えずマタニティライフ楽しみましょう♪

はなこ2

31wですか、もうちょいですねヾ(●´∀`●)更に調子悪くなるんですね…あぁ😢😢😢
頑張ります。

胎動も動かれすぎたら気持ち悪くなりますよね(ノ)`ω´(ヾ)わたしは胃腸が後期に調子悪くなりました( ´ω` )💦進行形ですが(笑)

あおちゃんママ

わーかーるー(T . T)
身体重い!息切れ半端ない!
心臓バッコバッコなりますー。
なんなんですかね、これ…

モネ

赤ちゃんの胎動のリズムに合わせて自分も動くと少しマシかもです(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆

胎動が激しい時は自分も何かしていると気持ち悪いの和らぎます◡̈⃝

あと、わたしは7ヶ月位から身体が慣れたのかお腹は大きくなってきてるのに動くのが初期より楽になりました♪

はなこ2

まじですかーm(*・´ω`・*)mお大事に❤️

はなこ2

はい、すぐ疲れますーm(*・´ω`・*)m

はなこ2

はい、紛れさせます。慣れたら助かりますm(*・´ω`・*)mほんと。

モネ

きっと慣れますよ♪

なんか歩いていて「あれ、脚が重くないかも!」って日が増えてくると思います( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )ノ