※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

娘が夜も朝早く公園に行きたがり、準備するとギャン泣きします。気をまぎれる方法がわかりません。助言をください。

2歳になる娘がいます
公園が大好きで、夜も朝早くも行きたがります
夜は危ないからねー
朝は準備したらねー
といいますが、ギャン泣きか玄関でスタンバイしてます
みなさん、気をまぎれるようにするとか書いてありますが、お菓子でつっても、ソファで滑り台のようにしても全然です
みなさんいい案ありますか?( ; ; )
毎日お手上げです( ; ; )

コメント

ママリ

携帯かタイマーで時間セットして「これの音が鳴ったら行こうね」と説明するのは駄目ですか??
お子さんは「行きたい!」という気持ちを尊重して「公園行きたいんだね。」とお子さんの気持ちを代弁してあげるのもいいと思います。

• ひー

ひー

ありがとうございます( ; ; )

• 9月29日
鎌倉の大仏

うちも同じです!ブームなんだと思って連れて言ってました。いまは、ほかに興味が移り、そして夜は疲れて眠いみたいで行かなくなりました。

• ひー

ひー

ありがとうございます( ; ; )
    いつか飽きますかね、、夜も早く寝るようになるといいなぁ
    今は仕方ないですね( ; ; )

• 9月29日
  • 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

もっと楽しいことみつけたら、それどころじゃなくなりますよ。うちは夜の公園より、部屋でパズル、お絵かき、絵本の方が楽しめるようになって、夜のお出かけが減りました。お子さんの成長に合わせた遊びをうながしてあげるといいと思います!

• 9月29日
  • ひー

ひー

夜の公園もいってるかたがいて安心しました( ; ; )
    何か楽しめそうなのみつけてみます❤️

• 9月29日