※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

さっきの話です!お腹が張って痛かったので、旦那にお腹張るーとLINEした…

何度もすいません!!
さっきの話です!お腹が張って痛かったので、旦那にお腹張るーとLINEしたら、またか。寝とけ。と言われました😭そんなに張るなら入院したら?と。自宅安静でもきついと思うのに、入院はどれだけ大変できついか教えると、仕方なく無い?家にいても張るだけだし。と言われました。旦那は子供5人欲しいとか言ってますが、もう心の底から妊娠しないと思いました😢
あたしの不安な気持ちとか何も分かってくれない人なんだろうなーと。
あたしが体調悪かったり、気分が落ちてたりすると、いつも逆ギレです。もう付き合ってられない!!
なんて伝えればわかってもらえるんでしょうか?

コメント

ほのり

ちょっとモラハラ入ってません?子供5人ていうのも、賑やかな大家族がいい!とかじゃなくてモラハラにありがちな奥さんを縛り付けるために…?って思っちゃいました💦

「安静にしときなよー」って言うだけでいい話なのに、わざわざ突き放す言い方するのは…🤔

多分分かって貰えませんよ。下に見てるはるさんの言い分なんて。旦那さんより上の立場の人が言い聞かせてくれたらいいんですが💦

• はる

はる

なるほどですね!!
    モラハラかどうかわからないですけど、縛りは結構凄いです😭
    自分が具合悪い時は、心配して欲しい感凄いのに、私が言うと不機嫌です笑

• 9月29日
ちー

入院したら上の子のお世話は誰がするの?困るの旦那さんじゃないの?って思っちゃいました。

男はいいですよね。
出すもん出せばあとは出てくるの待つだけなんですから。
十月十日お腹の中で赤ちゃん育てる間に悪阻やら切迫やら胃の圧迫やらでしんどいっていうのに。
切迫で入院しても楽なことないですよね。
だって24時間ずーーっと腕に針刺しっぱなしで点滴生活ですもん!
私もそんな心無い言葉投げられたらもう次は無いなって思っちゃいます。

• はる

はる

息子の世話も伝えたし、入院費のこととか、どんな治療するのかとか全部伝えたけど、するしかないやん、とか払うしかないやん。って言われるばっかりで、現実味がないんですよね😭

• 9月29日