※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luy
家族・旦那

旦那さんと喧嘩が理由で離婚という話になった後関係を戻せた方にお聞き…

旦那さんと喧嘩が理由で離婚という話になった後
関係を戻せた方にお聞きしたいです。
結婚4年目で、結婚当初から主人の仕事関係で
喧嘩が絶えずその度に関係が崩れていきました。
仲良しな時ももちろんありましたが、お互いストレスや不安などでぶつかる事が多く、最近大きな喧嘩をして
主人から離婚したいと言われました。
普段なら帰って来ますが今回は帰ってこない日もあり
帰ってきて話をすると少しずつ受け入れてくれますが
仕事に行くとまた突き放されての繰り返しです。
私が不安やストレスで
優しくできず突き放してばかり居ました。
今になって後悔しています。毎日不安でたまりません。
どうしたら戻ってきてくれるのか。
伝えないきゃいけないこと謝らなきゃいけないこと
全て伝えました。やり直したいチャンスを欲しいと伝えても、やりなおそうという答えは返ってきません。
子供も2人居て子供達は主人が大好きです
どうしてももう1度やり直したいんです。
毎日LINEのやりとりはしています。
優しくなったり突き放してきたり
諦めたくありませんが、受け入れた方が良いのでしょうか?

コメント

yuki

毎日しているLINEの内容はどんな内容なのですか?

• Luy

Luy

最初は一方的に離婚の話をされていましたがいまは私が今は引き止めて主人がそれに対して返信している形です。
    あとは、今日は帰るとか帰らないとか。今朝は少しだけ普通にLINE出来ていて今晩話す予定でいましたがまた帰らないと連絡が来たんですよね...。

• 9月28日
あやこ

父親、母親としての自覚は?離婚といっても子供はどうしますか?って話にならないですか?

• Luy

Luy

子供の養育費は払うし
    預かって欲しい時は預かる
    っていう話をされました。
    今住んとるところが私の実家から近いのでいつでも会える距離には居るよと

• 9月28日
  • あやこ

あやこ

養育費といっても何十万もではないですよね?子供を作っておいて、はい別れましょうはムセキニンダトついきゅうしては?

• 9月28日
  • Luy

Luy

俺とお前は合わなかったんだよ、人はそう簡単に変われないからの一点張りで、今無責任だとか刺激する言葉を言うと更に離婚したいと思われそうで言えないんですよね,

• 9月28日
  • あやこ

あやこ

うちは、追求して別れたいなら別れると言いましたが別れてもいいことないって、わからせました。ヨウイクヒ20請求しました。そしたら旦那は実家に帰るしかなく、義母には子供は合わせないと言ったので実家に帰っても邪険ににされるときづいたようです。男の人は想像力乏しいので…あと、男は変われないですが女は変われるので、直すよといってみては?ご自身に非はないのですか?

• 9月28日
  • Luy

Luy

主人は両親と仲が悪く実家には帰れないので今住んでいる所に住むと言っています。
    私が変わるからチャンス欲しいと何度も伝えているんですが、今回は結構本気だからと言われて話を聞いてもらえません。

• 9月28日
  • あやこ

あやこ

ご主人
    今、住んでるとこに住んだら、Luyさんやお子さんはどうしますか?収入は?年ごとはされてますか?そういった細かいお話された方がいいですよ。

• 9月28日
  • あやこ

あやこ

結婚は契約ですから嫌になったからすぐ別れるということはできませんよ。

• 9月28日
  • あやこ

あやこ

年ごとでなく、仕事です

• 9月28日
  • Luy

Luy

実家に帰れって言われました。それは無理だよと言ったらどうにかしなよと、、、?仕事はしています。

• 9月28日
  • あやこ

あやこ

仕事してるといっても、おこさん二人育てることできますか?そういった細かい話し合いをしなくてはです。別居というてもあります。恋人でないですから簡単には別れられません

• 9月28日
  • Luy

Luy

養育費を払ったら今の家に住むのは難しいかと思います
    別居も考えていますがわたしの両親は別居しても家には居させないと言われてまして...
    主人の都合で振り回されたとはいえわたしの態度はひどかったなと今になって後悔しています。その事も伝えてやり直したいと言いましたが
    明らかに今までの主人ではなく、自分の中で決心しているような感じなんです。時間をかけて修復していきたいとも伝えてはいるんですけど...

• 9月28日
  • あやこ

あやこ

離婚の決定的な理由がないと離婚できないこと旦那さんは、知ってますか?どんな態度だったかによりますが

• 9月28日
  • Luy

Luy

そうなんですか?わたしも知らなかっです。
    結構ひどい事を言ったりしてました。仕事がしていない時期が半年以上続いていたのでその時はいつもイライラしてました。

• 9月28日
さぴよ

なんか、その
都合の良い感じが
旦那さん女関係とか
ありそうですよ、、?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
帰ってこない日は
何をしてるんですか?😭

合わないだけで
離婚になったら
うちもとっくに離婚です!

お互い喧嘩して
離婚やー!って言っても
家には帰ってきますし
ほんまに離婚でかまんのか?
ちゃんと考えての結果か?
って聞いてきますし、
好きならこれからどうしていくかを話し合うべきやと思います、、

• Luy

Luy

そうですかね?
    今まで携帯の指紋認証もさせてくれるくらい女っ気が無かったので今もそっちの面で疑ってはいないんですけど
    もしかしたら私のせいで女作ったのかな?とは少し考えました。帰ってこない日は職場の人の家に泊まらせてもらってたみたいです。

いつもはそんな感じで聞いて
    話して解決ってなってたんですけど今回そんな話をしても
    今回は結構本気だからと言われてしまって.....
    私はこれからの事しっかり話したいと伝えてはいるんですけどなんせ家に帰って来ない
    仕事中あまり連絡が取れない
    帰って来るのも遅いのでそんな長い時間話せないんですよね

• 9月28日
さぴよ

よく職場の人の家に
泊めてもらうとかみますが
他人やし、そんな頻繁に
迷惑やと思うし、、
その職場の人というのは
家庭はないんですか??

一旦ちゃんと調べた方が
良い気がします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんか都合良すぎて、、
突き放したり
優しくして
気をひかせたり、、
その行動の意図が
全く理解できないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• Luy

Luy

泊まらせてもらったのは
    2日程度で独身の方です!

調べた方が良いんですかね....
    試されているのかなとも
    思ったんですけど、、
    下品な話になりますが
    離婚を切り出される前日まで
    普通にヤろうと誘われていたのでその心配はないのかなって思ってはいるんですけど
    怪しいですかね?

• 9月28日