※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まり
その他の疑問

久しぶりの投稿です…ちょっと質問です!皆さんの住まいは、自分の実家や…

久しぶりの投稿です…ちょっと質問です!
皆さんの住まいは、自分の実家や職場に近い?それとも旦那様の実家や職場に近い?
もうすぐ再婚するんだけど、住む場所でもめてます( ;ω; )ちなみに8歳の娘もいて、学校の問題も抱えてます。私の実家に近いと交通の面で不便だし、旦那の方は歩いてコンビニやスーパー、ドラックストアに行けるんです( ;ω; )その生活をずっとしてた旦那は田舎は嫌みたいなんです(´・ω・`;)
でも子供は転校したくないって言って、なかなか話が進みません(;´Д`)

コメント

ママリ

私だったら子供優先ですかねー!
転校したくない気持ちを尊重してあげたいです!
やむを得ずな理由なら仕方ないですが、文面を見る限りでは、旦那さんのお気持ち次第という感じみたいなので!

  • ☆まり

    ☆まり

    わたしも子供を優先したいので、
    転校させたくないのですが、
    その近くでアパートを見つけてきても、却下されます。
    旦那がもう少し考えてくれると嬉しいのですが。

    • 4月15日