※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、迷子ひもを検討中です。リュック式がいいか迷っています。車の危険がない場所でも必要でしょうか?

ディズニーに行く予定があるため、迷子ひも購入検討しています😣
基本的には手を繋いで歩きますが、唐突に手を離してピューっと行ってしまうタイプです💦
リュックタイプを考えていますが、いちいちリュック下ろしたり背負わせたり大変かなとも思います…😂💦
そもそも迷子ひもはあった方が良いですか?
ディズニーのような車の危険がない所なら要らないのでしょうか?💦

コメント

HMS‪‪☺︎

手を離してしまうなら迷子にならないためにもあった方がいいかもしれませんね😭
私はリュックは嫌がると荷物になりそうで、手首につけるタイプを持ってます。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    人も多いですし、やはりあった方がいいですよね!😭✨
    リュック、嫌がられると大変そうですよね…
    手首につけるタイプはふいに取れたりしませんでしょうか?
    息子が痩せていて腕がかなり細いため、スポッと外れないかが心配で💦

• 9月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

安心できますしね☺️💕
    普段リュック背負いたいって子なら大丈夫そうですけどね!
    ものによるかもしれませんが、細いと心配ですよね😱💦
    うちの子は3歳身長高め、体重平均より少し上ですが取れることは無いです!
    私が購入したのは鍵付き(子供側のみ)なので子供が勝手に外すことも無いです!

• 9月28日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    鍵付きもあるんですね!😳
    それなら安心です!🥰
    ネットでかおうと思っていましたが、念の為どこか実店舗で試着してみるのが良さそうですね😣
    試着してから購入しようと思います😊
    助かりました!✨

• 9月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

こんな感じです🙌
    ベルト(ベリベリ)を閉めてから、ガッチャンするので、鍵閉めなくても簡単には外せないです!
    1番小さくして腕周り13cmほどになるものです。
    ちなみに息子は1番小さくして丁度いい感じで、手が大きいので外せない感じです。
    もし手が小さくても腕が小さくしてピッタリくらいなら、外そうとしてる時には捕まえられるかと思います!
    試着が良さそうですが店舗では見た事ないのであるかは分かりません😭💦
    あるといいですね✨

• 9月28日
  • ひろ

ひろ

写真までありがとうございます!😭✨
    かなりしっかりしていて良いですね!!
    しかし円周13センチですか…
    今測ってみましたが、10センチくらいしか無さそうです…😭
    そしてベビー用品店のサイト調べていますが、リュックタイプしか見当たりませんでした💦
    店舗行ってみてもしあれば試着して、無ければリュックタイプも検討します…😭

• 9月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

かなりしっかりしてます☺️
    それだと厳しいかと😭💦
    それならリュックタイプの方が安心ですよね!
    リュックもお子さんに「どれがいい?」って選ばせてみたら喜んでくれるかもしれませんね☺️
    うちの子も出かける時に自分のカバンを探してわざわざおもちゃつめて出かけてます笑

• 9月28日
  • ひろ

ひろ

そうですよね…😭
    見た目も良く、使い勝手良さそうなのに残念です…💦
    リュック、子供に選んでもらうようにします😊
    おもちゃ詰めるのかわいいですね!
    お出かけにはリュック!ってしっかりしてます😍
    せっかくのディズニーなのに迷子になったら嫌な思い出になってしまうので、全員が楽しめるようにしっかり用意したいと思います!😊

• 9月29日