※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
家族・旦那

今日は旦那のリクエストでお鍋だぞ〜🍲!リクエスト貰えると嬉しいし作り…

今日は旦那のリクエストでお鍋だぞ〜🍲!
リクエスト貰えると嬉しいし作りがいがある。

旦那、昔は野菜食べなかったって義両親から
話聞いてたけど、今は食べる。(笑)
この前義理両親とご飯行った時に旦那が野菜食べてて
凄く驚いてたなぁ😅🤣
切り方、サイズを小さく工夫すれば
ある程度食べれるんだぞ😂❤️

毎回義理両親に褒められてるね。(笑)
私も毎回、嫁ちゃん凄いなぁ、ほんまに野菜
食べへんかったのに…って褒められる(笑)

コメント

レモン

素敵ですね!
リクエスト嬉しいですよね!
面倒な料理でも頑張って私も作っちゃいます!笑

野菜嫌いだったって事は
奥様の料理がとても美味しいのかなあって感じます💕
切り方まで工夫しててすごいですね!

  • ✴︎

    ✴︎

    リクエストされると張り切って頑張っちゃいます🤣(笑)

    お鍋の白菜って大体ブツ切りが多いけど細切りにしたら芯があまり好きでなくても食べれる!ってモクモク食べてたのでずっとそれです(笑)
    カレーもミンチと一緒に
    全部みじん切りカッター頼りです😂😂

    • 9月28日
みい

リクエスト羨ましい…
今朝今夜何食べたいー?って聞いたらんー軽くーって言われて終わり(´•̥ω•̥`)
リクエストくれぇ!!!

  • ✴︎

    ✴︎

    軽くってなにー?!ってなりますよね(笑)
    私も大体なんでもいい〜って言われますわ

    • 9月28日
‪‪なお𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

リクエストされると嬉しいですよね🤗

私自身もたまにリクエストされますがお!ってなります

でも今日は体調がすぐれなくて旦那がオムライス作ってくれると言ってくれました(இ௰இ`。)

  • ✴︎

    ✴︎

    私もたまに無理だと思ったら旦那に作ってもらいます🤣
    そして、キッチン大荒れします。(笑)

    • 9月28日
  • ‪‪なお𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

    ‪‪なお𓃟ﻌﻌﻌ❤︎


    私のところもです!
    作ってくれるのは嬉しいんだけど……ってなりますよね

    • 9月28日
  • ✴︎

    ✴︎

    無駄にでっかいフライパン使うし…(笑)
    目ん玉飛び出そうなときあります(笑)

    • 9月28日
  • ‪‪なお𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

    ‪‪なお𓃟ﻌﻌﻌ❤︎


    めっちゃわかります!
    飛び出そうな時ありますよね!

    • 9月28日