※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

初診まで3日で、つわりがないことで不安。赤ちゃんの安全が心配で診察が怖い。

もぅすぐで8週目になります🤰✨
火曜日に初診にいきます!

診察まであと3日なのですが、不安な事があり、💦
妊娠がわかった時からつわりとは無縁レベルで
ないです😅乳首がチクチクと子宮が痛いな〜
てゆう初期症状はあったのですが、
つわり症状がなさすぎてお腹の赤ちゃん
に何か起こってないか不安で不安で(流産とか)
診察に行くのが少し怖いです、、😭

コメント

Maaa13

つわり無くても大丈夫ですよー。

  • るる

    るる


    大丈夫ですかね😭
    言って頂けるだけで
    不安減ります😭💪

    • 9月28日
  • Maaa13

    Maaa13

    つわり誰もがある訳じゃないですよ(^^;
    私なんて三人ともつわりなしで普段通り過ごせててお腹出るまで妊婦ってわかりません(笑)

    • 9月28日
あや

私もつわり全くありません!
乳首痛と子宮痛はあります笑

何も症状がないのが怖くて
9週からエンジェルサウンズ使ってます😭

  • るる

    るる


    同じで安心です😭
    エンジェルサウンズ
    あるとやっぱり安心できますよね☺️💗

    • 9月28日