※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家族・旦那

皆さんは旦那の異性との関わりどこまでOKですか?(連絡とる、2人で会う等…

皆さんは旦那の異性との関わり
どこまでOKですか?(連絡とる、2人で会う等)

私は正直連絡とるのも嫌です。
仕事の関係はしょうがないけど
学生時代片思いしてたA子とか
元カノとかはほんと嫌!
旦那は「今は何とも思ってないし、ただの友達だよ」とか言うんですけど
それでも嫌なものは嫌です。
旦那のこと信じてたら連絡しようが2人で会おうが気にならないんだろうけど
信じれないし。
異性と連絡取るな!とは言うつもりないけどさ。
元カノは100歩譲って許しても
A子は許せない😩
いや、元カノも嫌やけども。

旦那は入学当初からA子が好きで
でもA子は先輩と付き合ってて
諦めようとしてた時に私と出会って。
でも当時私とは遠距離恋愛でA子とは同じクラスで。
私と付き合いながらもずっとA子のことが好きで。
付き合って数ヶ月で妊娠し結婚することになってからは
一緒にお腹触りながら「どんな子になるかな。名前何にしようか。」とか話してたのに
やっぱり気持ちはA子にあったらしい。
↑これは出産後、一緒に暮らしだしてから聞いたことだし
今は「○○に捨てられたら生きていけないよ」とか言ってるけど
どうしても「付き合ってた時から私の事騙してたんだ」とか「どうせ嘘でしょ」とか思ってしまって。

結婚決まった時も「結婚もしてみたかったし子供も欲しかったしちょうど良かったわ」て男友達に話してて。
旦那のこと信じたいのにどうしても疑ってしまう自分がいて。

そんなことずっと気にする私の心が狭いんですかね?😔

コメント

deleted user

いや、それは信じれなくなるし連絡すらされれの嫌です。いつ気持ちがそっちに行くかわからないですもんね🤷🏻‍♀️
しかも、
結婚もしてみたかったし、子供も欲しかったし丁度良かった?は?って感じです

ぴぴ

全てNGです🤣
嫁を不快にさせてまで連絡取る女って何??です(笑)

うちは私も旦那も異性と連絡取ることがないですが
同じようなことあったら同じく思います!
全然狭くないです👍

はじめてのママリ🔰

いやいやいや、あり得ないです。
旦那さん、何様?って感じてしまいました、、、。

れおたんママ

それ言われたらちょっと…
ちょうどよかった、てなに?て感じだし。なんなの?人をなんだと思ってんだよて思ってしまいます😓
私も旦那が異性とのLINEも嫌ですねー。snsも嫌でした!揉めて、今はやめましたけど。

リン


あれから旦那と話し合いました。
思ってることぶつけて少しスッキリしました。
旦那も謝ってくれて連絡辞めてくれるみたいです!
少しずつ旦那のこと信じれたらいいなーって思います。

遅くなった上に纏めての返信ですいません🙇‍♂️
ありがとうございました😊