※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
妊娠・出産

体重が増えて悩んでいます。理由はわからず、ストレスもあるかもしれません。

皆さん見てると全然体重増えてなくてすごい...。
わたしなんて6キロ近く増えてるのに😔
暴食暴飲とくにしてないし食べる量も普通だと思うんだけど7ヶ月入ってから増加止まりません...😭
この前増えすぎかなって注意されたし...。
なんでみんな増えないの😢😢😢😢😢
お酒とタバコやめたストレスとかも関係あるかな💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してタバコ、酒辞めました!臨月には15キロ増でした😂笑
でも今は妊娠前より体重減ってます笑

  • はる🐣

    はる🐣

    煙草ストレスたまりません?💦
    嫌でも目につくし😭笑笑

    体重減るの早すぎて羨ましい!!
    なにかダイエットとかしなくて勝手に減りました??

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溜まります笑

    母乳私出なかったので、完ミな為、またタバコ吸い出しちゃいました😭
    もちろんベランダでですが、気持ちアイコスにも変えました💦

    勝手に減りました!!
    ただ骨盤矯正パンツは毎日履いてます笑

    • 9月28日
ママリ🐶

わたしも7ヶ月で6kg近く増えて危機を感じてたんですけど、8ヶ月入ったら急に安定し出しました🙄!食べる量は変わってないのに不思議です。油断は禁物ですけど、、😂
体質とかもあると思うし、暴飲暴食しなければ大丈夫と思ってます🙆‍♀️❤️

  • はる🐣

    はる🐣

    同じですねー!😭
    私も安定してほしい~~💦
    体質って結構でかいですよね...。

    あ、予定日1週間くらいしか違わないですね❤
    一緒に頑張りましょうっっ🥰

    • 9月28日
  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    初期につわりがあったかどうかでも違いますよね😂つわりなかったのは良かったんですが、増える一方で💦
    同じ12月ですかね☺️💕がんばりましょう〜😆!

    • 9月28日
あーか

1人目が13キロ太ってかなり後悔したので、2人目は食生活かなり気を付けました!
2人目のときは+6キロでした!

  • はる🐣

    はる🐣

    やっぱり食生活大事ですよね😭
    間食控えよう💦

    • 9月28日
りょう

私なんてすでに10キロ太ってるので大丈夫です!(笑)
上の子の時も妊娠後期までに10キロ太ったので私は開き直ってます😂
ただ上の子の時は妊娠後期から出産までの10週間で3キロしか増えなかったので今回もそうなることを願ってます🤣

  • はる🐣

    はる🐣

    後半増えない方もいますよねー!羨ましい限り😂
    わたしはもーっと増える気しかしません!笑笑
    お互い頑張りましょう🥰

    • 9月28日
  • りょう

    りょう

    私も上の子のときに妊娠わかってタバコ辞めたので、禁煙したら太るってホンマやなぁと思ってましたが2人目妊娠で禁煙は関係ないとわかりこういう体質なんだなと開き直りが激しくなりました🤩笑
    予定日もかなり近そうなので親近感がわきます☺️❤️
    後10週間ほど頑張りましょう🌼

    • 9月28日
‪‪なお𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

1人目の時はプラス20キロ増えました(๑•̀ㅂ•́)و✧だけど5時間半で産まれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2人目なんですが安定期からの後期つわりのせいか思うように食べられてません💦

今のところ+10キロ行ったり来たりです

  • はる🐣

    はる🐣

    増えすぎると産むの大変って言うのにすごいですね!💕
    後期つわり大変そう💦
    お互い頑張りましょう!!!

    • 9月28日
はじめてのママリ

私は産むまでに17キロちょっと増えてしまいました😭そのせいか、4170gのビッグベビーが誕生しました!(笑)でもとても安産でした😳💖

  • はる🐣

    はる🐣

    それはBIG!笑笑❤
    安産羨ましい(*´︶`*)

    私は子供少し小さいと言われているので逆に不安です。笑笑

    • 9月28日