※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

旦那が帰宅するタイミングについて相談です。前駆陣痛で初産で心配。何分間隔で帰宅すればいいでしょうか?

昨日の夜おしるしがきて
今日の朝からずっとこんな感じなんですけど
旦那が今日の現場が1時間半〜2時間くらい帰るのにかかるらいんですけど
なん分間隔くらいになったら旦那に帰ってきて貰えばいいですかね!?
旦那が立会いする予定なので間に合うか心配で😣
まだ前駆陣痛だし初産なので大丈夫だとは思いますが💦

コメント

kanoino🍃

もーそろそろ帰ってきて
貰ってもいいんじゃないですかね🤔💭
初産婦さんでも、進みが早い方も
沢山いらっしゃいますし
間隔がバラバラならまだいいと
思いますが、結構揃ってきているので
もしもの事を考えて
帰ってきてもらってもいいと
思います👌

痛みはどんな感じですか?
まだ喋ったり ご飯食べたりは
出来ますか??😣✨

  • mamatan♡

    mamatan♡

    喋ったりは全然できます😊✨ご飯も食べれそうです!!
    もし帰ってきてもらって治ったらなぁ🤔とか考えるといつ帰ってきてもらっていいか分からなくて💦笑

    • 9月28日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃


    んー、それなら痛みがもう少し
    強くなるまで頑張れますか??😭✨
    お1人で心細いと思いますが・・・💦

    間隔自体がいい波できているので、
    もしかするとこのまま本陣痛に
    繋がるということもありますし
    旦那さんには一応報告しておいても
    いいかなと思います👌🌟

    • 9月28日
  • mamatan♡

    mamatan♡

    陣痛が来てる時はかなり痛いので一応連絡してみます😣💦

    • 9月28日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃


    そうですね😣✨
    まだ痛みの弱いうちにご飯食べたり
    できるなら入浴したり、
    なるべく横になっててくださいね😢🌟
    早く赤ちゃんに会えますように🙏
    出産頑張ってください✊✨

    • 9月28日
ふう

わあ♡ドキドキですねー!
痛みはまだまだ大丈夫って感じですか?病院には旦那さんと行く感じですかね?
もしそうなら間隔が安定してきたらすぐ帰ってきて貰った方がいいのかなと思います💦
病院一緒に行ってくれる方がいるなら病院行って子宮がどれくらい開いてるかにもよるかなと。
頑張って下さいね😁

  • mamatan♡

    mamatan♡

    陣痛?来ている時はかなり痛くて😣💦帰ってきてもらった方がいいんですかね!?間隔がばらばらなのでどうしたらいいのか笑笑

    • 9月28日
たた

私ならとりあえず病院行って子宮口の開き具合見てもらって、帰ってきてもらうタイミングを病院で聞きます!
陣痛はいい感じで来てても子宮口開かないと生まれないので!
私はきっちり5分間隔で病院行きましたが2cmしか開いてなくて、そこから24時間以上かかりました😅人それぞれなのでなんとも言えないですが!