※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

鶴崎産婦人科医院での出産体重について、エコーと実際の差が気になります。産院ごとに誤差範囲が異なると聞いたので質問します。

滋賀県近江八幡市の鶴崎産婦人科医院で出産された方に質問です!!

エコーでの推定体重と実際産まれた体重はどのくらい差がありましたか?

平均より少しだけ小さめって言われて少し心配なのですが産院によってエコーの誤差範囲が違うと聞き質問させてもらいます😅

コメント

uta

2人出産しましたが
ほぼ誤差ありませんでした!
1人目は2900くらいって言われて3150で
2人目は3400あるねー!って言われて3420でした🤗

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですね😳
    『これくらいかな……、少し小さめやけど誤差はあるから前後くらいやわ』
    って言われたんですけど、プラスマイナス200gくらいの誤差程度ですね!
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

• 9月28日
  • uta

uta

ベテラン先生なんでそんな大きく誤差はないと思います🤗
    あくまでエコーですけど😭(笑)
    出産した頑張って下さい❤️❤️

• 9月28日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですね😳
    お腹と頭はもうちょっと大きくとれそうだな…とか思ったら誤差が大きいんじゃないかな?って思っちゃいました😓
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

• 9月30日