※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

今訳あって実家に息子といます。一応、もうすぐ旦那と3人で住む予定では…

今訳あって実家に息子といます。
一応、もうすぐ旦那と3人で住む予定ではあります…。

実家にお世話になっていてあまり文句も言えない立場なのは分かっています。
ですが、いちいち母の言い方に腹が立って耐えられません。例えばこれどこにあるの?って聞いただけで、そこにあるでしょ!!(イライラ)て言われたり、話すこと全てにトゲがあり、それに対して私が何でそんな言い方するの?もっと普通に言えない?って言ったのですが、それでまた腹が立ったのか、子供がそんな偉そうに言うな!!と言われました。
こんな親ってうちだけでしょうか?
早く家を出たい気持ちは山々ですが、旦那と上手くいってなくて、すぐにはすぐ出れないのです。
旦那とは一緒に住む予定があるため、息子を連れて一人で家を借りるにも借りられない状態です…。

コメント

まなちゃん

いやいや更年期かよ😅って思いながら心の中でツッコミ入れながらツーンとした態度で接します笑笑

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    ほんと更年期だと思います…。
    ここまで言われると、普通に接することですら、難しくなっちゃいます😅

• 9月28日