※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
ココロ・悩み

産後1年で夫婦の仲良しは月に5回。妻は多いと感じるが、夫は少ないと言う。

産後の夫婦の仲良しの頻度ってどのくらいですか?うちは産後1年たったのですが、1ヶ月に5回ぐらいです。わたし的にはそれでも多い気がするのですが、、(;`・ω・´)
旦那は少ないっていいます(´;ω;`)

コメント

ゆーたむママ

私達は多い時は1週間に2回とか
しますが、、
子供優先で時間やタイミングが
合わないと出来ない事ですよね。
私もそんなに頻繁にはしなくて
いいのですが、、旦那は
やはり頻繁にしたいようです、、
どこも同じですね*\(^o^)/*

くろちゃこ

それとできれば年齢も教えて欲しいです。私は28、旦那は27です。

ゆーたむママ

旦那は25 私は23

くろちゃこ

ゆーたむママさんありがとうございます。同じですね。うちの子まだ夜泣きあるのでしんどくて、できればしないで寝たいです(・_・、)

とぅーまま

私22、旦那25の夫婦ですが月1回するかしないかです。私が性欲0に等しくて全くしたいと思わないので、そうゆう雰囲気にすらなりません…。しかも今は悪阻で気持ち悪いのでさらにしたくないです。

くろちゃこ

とぅーままさん、ありがとうございます。
私も月1回がいいな(・_・、)
悪阻中は無理ですよね!何もしてなくても気持ち悪いのにそんなことできないです(;`・ω・´)

とぅーまま

月1回でも多いと思ってしまいます。本当に心のそこからやりたくない。笑
でも拒んでばっかだと浮気に走りますよね、必然的に…難しいです。

ぷるるっとな

私は30で旦那は32ですが、週に一回あればいいほうです。
まだ夜中に何回か娘に起こされるので寝たいですし、自分のやりたいこともあるのでその回数が私の限界です。
なので、眠くて性欲が全くないとき夜中に何回起きて朝もこの時間には起きてたから寝たいと半分寝ながら訴えて寝てます。

えっ1ヶ月に5回とかめっちゃ多いと思います(笑)
今は妊娠したのでしてませんが、産後妊娠するまで5回くらいしかしてません(笑)
お互い性欲強くないので(^^;;♪
セックスレスではなく、仲良しでエッチする時はラブラブです♡

ご主人、性欲かなり強いんですね💦

あ、年齢は私が27で夫が25です⭐︎

ゆーは

うちは私の方が性欲が強いです(´・ω・`)
産後2回しかしてませんが、両方私からで、女としてみてくれてるか不安です…
旦那は腰痛持ちと仕事で疲れててなかなかそんな気にならないみたいですが、正直物足りません。
ちなみに私29、旦那27です(;o;)

ドキンちゃん

私は産後1回もしていません。
夫は30,私は25です。
なくて逆に不安です。。

さくちゃん

私は21歳、旦那22最初です!
ほぼ毎日してます(。-_-。)(笑)
旦那は交代制勤務なので、夜中になる時は少し減ったりはしますが…。

産後すぐは私も、今まで沢山我慢させたし自分も触れ合いたいなって思えてましたが、今はもう少し少なくなるといいなと思ってます。
旦那は日勤でも帰りは21時過ぎなので、それから旦那が食事をして私が片付けて自分もお風呂に入ってとなると0時回るし、離乳食が足りなくなったら作るのでそういう日は2時くらいになります。それでも旦那は起きていて、今日してくれないの?とか、めっちゃしたいとか言うので断りにくいです。

旦那は大好きですが、たまにはやる事が終わったら何も気にせずバタっと倒れ込んで寝たいです(*_*)

帰りが朝になる週は子供が寝たらなるべくすぐ寝るようにして寝溜めしてます(笑)

ゆーたむママ

私達も子供のタイミングなので
少ない月は少ないです(´・_・`)
私はそんな性欲ないですが、、
旦那は強い方だと思いますw
するまでは寝たいなーとか
思うけど、いざしてみたら
愛を確認出来るし、大好き♡
ってなるので、してよかった♡
と思いますよ*\(^o^)/*
夫婦のスキンシップも大事に
しないと、旦那が浮気した時に
何も言えないし、旦那が
スキンシップしたいのに
それに答えなくて浮気されたら
それはこちらにも非があるので
責めれないし。。笑
なので、大事にしてます♡

♡ゆんまま♡

旦那25私24です(^^)
私も1ヶ月に5回くらいです💕
旦那が性欲なくて^_^;

菜mama

旦那37、私28ですが月1回あるかないかです(*∩ω∩)
私自身子供産んでから全く性欲がなくなりするより寝たいって感じで、旦那も隔週で夜勤で月の半分は夜いないし、別にしなくてもいいやーってタイプの人なので楽です(♡´艸`)

くろちゃこ

みなさんたくさん回答ありがとうございます!
月5回はちょっと多めなのかなと感じました!
旦那に見せたところ、今のままでも多いのかもしれないね、、、とちょっと共感してくれました(*´д`)

みーすけ。

1度もないです。したくないです。