※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARA
ココロ・悩み

夫に不倫され、許せず自分も不倫。離婚し、不倫相手と付き合い中。喧嘩多く、子供に申し訳ないと反省。幸せか不安。

夫に不倫され、反省し夫は戻ってきましたが、心の中ではどうしても許せず私も不倫しました。

そして不倫相手に本気になってしまい、夫の不倫を理由に夫と離婚しました。
ちなみに私の不倫はバレていません。

相手とはまだ付き合ってますが、いろいろ障害があり喧嘩が絶えず、いつ別れるか分かりません。

子供には大変申し訳ないことをしたと反省してもしきれません。

自分勝手な私はロクな人生歩めないでしょう
幸せになりたくてここまで来ましたがこれで良かったのか分かりません。

コメント

deleted user

今からでもリセット出来ますよ。
向こうから訴えられる前に縁を切りましょう。

そして、今後はやられてもやり返さない。
必ず倍になって返ってきます。
あなたではなく子供にも返ってくることだってありますよ。

  • SARA

    SARA

    リセットしたいです。
    これからはやられてもやり返しません。
    ありがとうございます

    • 9月28日
deleted user

お子さん可哀想。

あれですかね、フリンって結局勘違いなものが多いですよね(*^^*)♪

隣の芝生は青く見える!みたいな!

まぁ、男なんか居なくても子供をしっかり育てることは出来ますよー!

母親になるか女でいるかだとおもいますが!

  • SARA

    SARA

    母親ではなく女になってしまいました。
    しっかり子育てしていこうと思います

    • 9月28日
ショコラ

倍返しされる前に、けじめをつけたほうが良いかなと思います。

  • SARA

    SARA

    そうですね…

    • 9月28日
ma3

これで良かったわけないですよね。
やり返して騙して。
被害者はお子さんです。

でも、元旦那さんと別れたのはそおいう運命だったのだと思います。
しっかり母親としてやり直せるといいですね。

  • SARA

    SARA

    子供が被害者
    その通りです
    母親としてやり直せるよう努力していきます。

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

これで良くないでしょうね
お相手の奥様はあなたと同じように悩み、苦しむ。
自分が良ければそれでよい。
元旦那様と同じ穴のムジナですから。
反省してたらとっくに不倫も解消してるだろうに、口からでまかせです。。。

  • SARA

    SARA

    相手に奥さんはいません。
    しかし私が最低なことには変わりません
    ありがとうございます

    • 9月28日
もちねこ

夫に不倫されて仕返したい気持ちも分かります。
私も旦那に、されたことはし返す。目には目を復習には復習をと言ってます😅
でも結局できないと思います。
娘に恥ずかしい行動をしたくないからです。
今は不倫してしまって、元旦那さんにバレてないから良かったものの、バレて親権など取られてしまったら後悔すると思います。
してしまったことなので今更どうこう言えないですが、今は元旦那さんに裏切られた寂しさを埋めるために他の男に頼らざるを得ないだけだと思います。
もしも本当に良い人ならいいですが、一番守らなければならないお子さんを第一に考えてくださいね!
男はいつか裏切るかもしれませんが、お子さんはSARAさんを裏切りません。
辛い状況だったのはそうだと思いますが、お子さんと2人で幸せになるのを祈っています😄

  • SARA

    SARA

    子供がいるのに最低なことをしてしまいました。
    子供は裏切らない…
    これから子供を幸せにしていけるようにがんばります。

    • 9月28日
みんなのミカン

saraさんの不倫相手は独身ですか?いろいろ障害があるって、、もしかして既婚者ですか?既婚者なら別れてくださいね。
相手が既婚者の場合、遊ばれてるだけですよ。
独身の場合でも、不倫という都合のいい遊び相手だったのに本当に旦那さんと離婚したので自分に本気になられて迷惑だと思われてるのでは?

  • SARA

    SARA

    相手は独身です。
    結婚しようと言ってくれてますが…
    いつ裏切られるかは、わからないですものね
    子供を第1に考え、がんばっていきます
    ありがとうございます

    • 9月28日
©︎ha san

幸せになれますよ(^ν^)❤︎

  • SARA

    SARA

    なんだか救われました
    ありがとうございます🙇

    • 9月28日
はじめてのママリ(28)

厳しい意見が多いですね😖😱
大好きな旦那にもし不倫され裏切られたら、、、自分も仕返しに不倫してやる!って気持ちになるのも無理ないかなと思いました。
わたしももし旦那に裏切られたら自暴自棄というか、そうなっちゃうかもしれないと思います。。
子供さんと一緒にこれから幸せになれることを祈っています☺️

  • SARA

    SARA

    ありがとうございます

    これから前を向いて幸せになれるよう努力します!

    • 9月28日
マミー

私も気持ちわかります。結婚する前、元カレと付き合ってる時、同じようなことで浮気してしまいました。それですごく後悔していました。

  • SARA

    SARA

    わかってもらえて嬉しいです
    今回の反省を生かしてこの先生きてこうと思います

    • 9月28日
  • マミー

    マミー

    人生長いので、失敗は何度もあります。これから先、幸せになれるといいですね

    • 9月28日
あゆまま

いいぢゃないですか!!
子供からしたら浮気されたことに悩んだり泣いたりしてるママ見たくないと思います!!
自分がしたこと、後悔したって遅いんです!!進むしかないんです(*^^*)!!
実は私もそぉです。
w不倫でした。
既婚者の彼が乗り込んできて
俺か旦那を選べと。
彼を選びました。なぜなら
私も旦那に浮気され中絶させられ1度その旦那と離婚もしてます。強制的にさせられました。2週間後戻ってきました。いつか仕返ししてやると思って再婚。仕返しのつもりが本気になってました。
既婚者の彼を選んで
彼も家族を壊してしまった責任で自ら嫁と離婚し
私と結婚し、今は幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
多少なりとも後悔はありますが
後悔したからと何かおこるわけでもないですし
今の幸せを大事にしたいです^^

  • SARA

    SARA

    ありがとうございます。
    経験者の意見を聞けて嬉しいです!
    そんなこともあって幸せになれてる方もいることを知れて良かったです!
    私も子供ともども幸せになれるよう頑張りたいと思います!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 10月15日