※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
家族・旦那

質問です🙋‍♀️みなさんの旦那さんは束縛しますか?わたしの旦那はLINEもイ…

質問です🙋‍♀️
みなさんの旦那さんは束縛しますか?
わたしの旦那はLINEもインスタとかも
男をフォローしてるとグダグダ言ってました。
でも少し前に別にいいか!ってゆう話になり
わたしは幼馴染や中学高校の男友達、
旦那は地元の女友達をフォローしてました。
でも昨日わたしがお風呂入ってるスキを見て
男全員ブロックされてました。
やる事気持ち悪いしダルって思ってしまいました。
別にフォローしたからって会うわけでもないし
連絡取り合うつもりもないし浮気なんて大事な子供
いるのにするわけもないのに何を疑うんですかね!?
旦那に朝言ったら、
ごめんね〜なんか気に食わないし腹立ってブロックしたって
言ってて余計に腹立ちました。
みなさんの旦那さんはどうですか?😤🤣🥺

コメント

deleted user

そういう話題にもなったことないです....!

miii

元彼はフォローしてるとフォローしてるんだ、、、となっていましたが気にするなって言ってからは言ってこなくなりました😂でもそんなに気にされるなら怠いので逆に消します😂会う予定がないのなら!

ママリ

私が地元離れてて遠方に住んでて、たまたまこっちに用事あってきた男友達と会ったりもしてますが、旦那に言っても特に何も言われないです😊

まる(25)    3児ママ

うちの旦那は束縛すごいですよ😨

SNS禁止、
男の人と話すの禁止
(宅配便も近くで工事してる人に挨拶も禁止)
出かけるのも実家、義実家、買い物以外は許可が入りますし
基本、外で友達と会うのは許可はおりません
(家の中だけ)
洗車もだめなので(男の人いるから)
結婚してから4年半で一度汚すぎて
500円のやつしたらめっちゃ怒られて
そのあと、一回旦那も一緒に乗って自動洗車に行ったのみです😨
色々あげたらキリないですが 笑

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    ちなみに、携帯の待ち受けを
    松坂桃李にしてたら
    めっちゃ怒られて変えさせられました😨
    (変えるまでずっと怒って消せ!と😑)

    • 9月28日
ゆんまむ

勝手にブロックしたけど、旦那さんは女友達ブロックしたんですか?
してなかったらただ自己中なだけですけどね笑笑

deleted user

束縛されたことないです...笑
信用されてるらしくて、〇〇なら浮気もしないの分かるから心配してない!好きにしていいよ!って感じです😂✊🏻

deleted user

うちはお互い全然束縛しないし、自由気ままです!

ママリ

うちの旦那は全然束縛しないです😅
信じてるから!って言われます☺️

honey bunny

束縛、したこともなければされたこともないです。
それ、めっちゃしんどいですね😂