※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりかゆい
子育て・グッズ

39-40度の熱で子供の面倒が見られず、児童相談所に連絡したが開いていない。どこに連絡すれば良いですか?ご飯の準備もできていません。

シングルで頼り手なしです。
私自身が昨日から39-40度の熱が出てしまい
まともに子供の面倒が見られなくなってしまいました
(因みに子供もかぜひいてる)
このままじゃマズイので児童相談所に電話したのですが児童相談所はやってませんでした
この場合どこに電話すれば良いですか?まともにご飯の準備もできてません

コメント

ショコラ

189もダメですかね?💦
ファミサポ、働いているなら病児療育などだと思います。

食欲の春夏秋冬

病児保育やってる所ないですか?
土曜日なら午前中のみかも知れないですが、みてくれる所あると思いますよ!

deleted user

役所の家庭支援センター、もしくは市にある乳児院だと病児保育とかより安く預けられますし完治するで安心して預けられますよ◎