※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日にピンクのおりものが出て不安です。排卵日が遅れていることもあり、同じ経験の方の話を聞きたいです。

生理予定日です。
1週間前くらいから生理前のような鈍痛があり、2日前にピンクのおりものが出ました。
昨日からナプキンを付けていましたが茶おりが少し出たくらいで始まらず、生理予定日当日の今日フライングしました。写真のような薄さでした💦
今日もピンクのおりものが少し出たりしたので不安で仕方ありません。
しかも今回排卵日が1週間も遅れ、7日前のタイミングだったのも何となく不安というかそんなことある?って半信半疑の状態です。
同じような経験された方いらっしゃいましたらお話聞かせてください(/ _ ; )

コメント

ちー

おめでとうございます💗これから濃くなると思いますよ🐶💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    不安要素ありまくりでこの薄さなので心配です💦

• 9月28日
  • ちー

ちー

無事継続できますように😭💗

• 9月28日

私もそんな感じでしたよ!
ピンクのオリモノが良く出て、あれ?と思い予定日2日前にフライング検査したら陽性でした😊
生理予定日過ぎてからはピンクのオリモノが出なくなった気がします。
鮮血にならない限りは大丈夫だと思いますよ😊
不安でしたら3日程空けて検査すると色が濃くなってるのが分かると思います★
おめでとうございます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?同じようにピンクのおりもの出て無事妊娠されている方がいて安心しました(´;ω;`)
    もう少ししたらまた検査してみます!
    ありがとうございました!!

• 9月28日

私は生理予定日に真っ白で3日後に薄ーく陽性、予定日から7日後に誰が見てもわかるくらいの陽性になりました!

私も茶おりが出ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くても線が出てたら少し期待してもいいですかね💦
    茶おり出ても大丈夫だったとのことで安心しました!ありがとうございます!!

• 9月28日

退会ユーザー

本来検査薬は予定日から1週間後に使うのでフライングなら薄く出ることの方が多いと思います。

• 9月28日