※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
妊娠・出産

生理予定日3日前。排卵日確認済みで、高温期12日目に幻の線が出た方いますか?

生理予定日3日前です。

2日前(高温期9or10日)にドゥーテストで検査し真っ白だったので諦めてましたが、1週間前からごく少量の茶おりがあるので、今日も検査したらすぐは出ず、10分後くらいに肉眼でしか見えないような幻の線が浮き上がってきました!!
排卵日は病院で確認済みです。

排卵日が確定で高温期12日目で幻の線が出て、そのまま妊娠継続された方いらっしゃいますか(>_<)??

コメント

ji-ko

高温期12日目で陰性、時間が経ってから見ると薄っすら幻線がでてました。

高温期14日目で陽性でました😃

• ぱくこ

ぱくこ

以前の投稿、拝見させていただいてました。妊娠おめでとうございます(^-^)!
    わたしにしか見えない幻線です(^_^;)
    ドゥーテストだと12日くらいでくっきりの人多いので不安になっちゃいますね。フライングが推進されない理由がわかった気がします。過度な期待はせず予定日まで待ちたいと思います。

• 9月28日
  • ji-ko

ji-ko

12日目陰性だったときは今回もだめだったーと思いました😂幻線でも反応があったら期待できると思います💕予定日に濃くなってますように😄

• 9月28日
  • ぱくこ

ぱくこ

ありがとうございます!
    こじさんもお身体に気を付けてください(*^^*)

すいません、ちなみに先週って何か症状ありましたか??

• 9月28日
  • ji-ko

ji-ko

ありがとうございます!
    先週はいつもの高温期と変わらずで、生理予定日1日前の朝に乗り物酔いの気持ち悪さで目が覚めました😃

• 9月28日
  • ぱくこ

ぱくこ

そうなんですね!
    わたしは何もなくて茶おりと2、3日前は子宮が突っ張る感じかなきにしもあらず、ってくらいで。一人目のときは明らかにわかるような着床痛を感じたので妊娠してる!ってわかったのですが…。

コメントありがとうございました(*^^*)

• 9月28日
もな👠

ありえる話だと思います。

排卵日確実で14日目からうっすら反応したことあります。
いちばん早くて12日目ですが、そのときは検査薬が濃くならなかったです。
このまま検査薬が濃くなっていけば、妊娠してると思います!

• ぱくこ

ぱくこ

hgc?の出方はひとそれぞれだとわかっていますが、幻すぎると不安になっちゃいますね(^^;)
    過度な期待はせず予定日まで待ちたいと思います。

• 9月28日