※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😢私の管理不足と言われればそれまでですが。友達が娘に会…

ただの愚痴です😢私の管理不足と言われればそれまでですが。

友達が娘に会いに来てくれたは良いけど、友達の下の子が、鼻水ダラダラで、上の子にも移ったけど、もうずっと鼻水出てるけど、鼻水だけしか症状ないから病院行ってないと、来てから言われ、でも、絶対病院行った方が良いレベルな程酷くて😥鼻の周りで鼻水固まってるし、鼻の下ただれていたし、上の子にも移ったなら、他の子にだって移る可能性あるのに😥まんまと娘に移ってしまった😥

うち、まだ3カ月の赤ちゃんなんですけどー😭
幸い、息子には移って無さそうだけど、娘が苦しそうだし、眠れないみたいだし、日曜日お食い初めなんですけど💦予防接種もあるのに、ずらさないといけないし、来て欲しくなかった😭

コメント

ままり

普通に考えてマナーですよね。鼻水出てたら私だったら辞めます💧
来る前に教えてくれよって思いますね💦そしたら断れたのに。
ましてやまだ小さい子がいるのにもし移してしまったらと考えないんですかね😨

移ってしまったこと伝えたいですよね😑😑

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😣
    私もやめます😭人様の子に移してしまったら嫌ですし、少しの鼻水位なら、病院も行かないかもしれませんが、そんなレベルじゃないほど、ひどくて、可哀想でした😭
    移ったと言いたいです😢

• 9月28日
ワン

今後のお付き合いのことを考えて、次からは気をつけてほしいと私ならいいます😖

娘さん早く良くなりますように😭😭

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😣午前中、診察してもらってきました😣移ってしまった事言いたいですが、あんまり響かないと思うので、言うだけ無駄とも思ってしまいます😭

• 9月28日