※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🦖
その他の疑問

雑談兼質問⁇です‼︎かなり長いので、お暇な方にお付き合い頂きたいと思い…

雑談兼質問⁇です‼︎

かなり長いので、お暇な方に
お付き合い頂きたいと思います‼︎
(同じような方、私はこんな変な価値観あるよー
って方がいたらお応え頂けたら嬉しいです)

私はかなり変な価値観⁇の持ち主と
自他認める人間です😂

その中でも男(旦那)関連に多く

・浮気しても構わない
(条件有り)

・風俗へ行ってよし

・誰とでも好きに帰り時間指定なしで
飲みに行って良い
(条件有り)

この3つが周りからどうして⁇
と聞かれる事が多いです
(当たり前ですが)

まず浮気の許可、風俗ですが
旦那に私には、付き合いきれない癖があり
それも理由の一つそして
私自身、妊娠前から性欲がないためです
妊娠前までは、性欲がないので
旦那に誘われればするという感じで
(旦那との営みは好きでした)
妊娠中、出産後、育児の疲れや、会陰切開の傷が
怖かったりでしていません
なので、されても仕方ないと思っているのと
浮気は、気持ちが浮つくと書く通り
ただの遊びと考えていて
基本私が一番で、帰って来る場所が
私であれば良いと思っています
私以外は所詮遊び
弄ばれるのは、相手であって
私が一番なので、それで良い
(元々私自身遊び人だったのもあります)
何より浮気の1つや2つ出来ないモテない男が
嫌いだってのもあります
(浮気しないからモテないとは思ってません)
風俗も同じで病気もらって来なきゃ
どうぞと言ってます

浮気許可、風俗条件は
浮気し、私が気づいたら素直に認める事
(嘘が嫌いなため)
もう一つは私が大の電話嫌いのため
電話する時は、私や今は息子に
何かあった時のみです
すぐに返答が欲しい時以外電話しないので
浮気相手と営んでる途中でも
必ず出る事が条件で旦那も必ず出ると言ってます
(実際旦那が浮気してるかは、知りません)

飲みについては、条件を守れれば
勝手にどうぞと言ってます

飲みへの条件は
1.行く前に必ず誰とどの辺で飲むか報告
(嫁として何かあった時に何も知らないのは嫌だからです)

2.キャバや女性がいる時も報告
(私の前職がキャバのため、友人から来てたよーと
私が知らないのに聞くのや
第三者から旦那、女と飲んでたよーと聞くのが
大嫌いだからです)

3.飲む地域がかわる場合も報告
(1と一緒の理由です)

4.私や息子に何かあった場合
連絡が取れるようにしておく
(圏外など仕方ない場合は免除)

この4つを守ってくれれば
okしていますし
旦那もわかっているので、守っています

浮気もされたら心底ショックなのと
病むかもしれないのを旦那は知っています
でも何よりも嘘が嫌いなので
(良い嘘は例外です)
旦那自身も浮気しないとは言えない
けど必ず帰って来る場所
愛されたいのは、あなただと言ってくれてます

飲みも元々自由人で結婚など考えてなかった人で
少し女性よりの考えなので
これさえ守れば、自由なのをわかってるので
守ってくれています‼︎
(本当に守ってくれているので、一切詮索などもしないですし、携帯見るとか考えた事も見た事も1度もありません
あっ、携帯は、こないだ変えたので
その時にこれがわからないとかで
触ったくらいですw)

このような感じの変な価値観を持っていますw
皆さんは、なかなか周りから理解さらない事などありますか⁇

コメント

杏仁豆腐

多分それって相手を信用してて、するわけないと思ってるからですよね?
うちも同じ感じです😃
携帯もみたことないですしお互いロック番号知ってます!

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    ちなみにうちは条件ないです。笑
    連絡取れなくても別に良いですw

    • 9月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    コメントありがとうございます😊
    私が相手を何とか出来てる限りはないかなぁー
    でもわからないなーって感じです🤣
    帰って来てくれると信用は、勿論しています(*´꒳`*)

    条件なしは、素晴らしいです‼︎
    私もそれくらいの器⁇
    変な心配性がなければ見習いたいです‼︎

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も借金あり、数回の浮気、若年性アルツハイマーの疑いあり…で結婚したときは周りから何で??!?って言われましたね😂

1度若年性アルツハイマーの診断が出た時は、浮気でも何でも好きなだけしていいから生きていて欲しいって思いました。旦那がムカつく時はその時の初心に帰るようにします(笑)

  • さ🦖

    さ🦖

    若年性アルツハイマーと
    診断受けたんですね…

    それは、なによりも生きていて欲しいって思いますね(´;Д;`)
    進行など大丈夫ですか⁇

    • 9月28日
deleted user

私も別に、飲み会、キャバクラ、朝帰りOKです。風俗は行ってもいいけど、指名はだめ。
浮気は嫌なので、何度も同じ子とじゃなければ二人で飲みに行かれても構いませんが、事前報告必須、私も会ったことがある人限定です。

仕事の付き合いで朝帰りやキャバクラはしょっちゅうありますが、どこの店に行ったとか、どんな子がついたとか話してくれます。

多分、旦那は浮気なんかしないだろうし、そんなリスクを負う覚悟もない(バレたら失うものが多すぎる)だろうから、私もこんなこと言えるんだろうと思います。

  • さ🦖

    さ🦖

    コメントありがとうございます😊
    指名って何だか嫌ですよね(´;Д;`)

    うちの旦那も、帰って来ると
    今日はここへ行ってとかって
    話してくれます(。・ω・。)ノ
    それを聞くのが楽しみだったりします(*´꒳`*)
    キャバ行ったら、名刺もらって‼︎って言うのに
    元々名刺もらわない人で、あっもらってない‼︎って言われるんですよね(´;Д;`)

    ウチの旦那は、遊び人だった事もあり
    面倒くさい女レーダーは
    素晴らしいので、遊ぶとしても
    あっさり系が多そうです🤣

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいご夫婦の関係で信頼関係も出来ているんでしょうね。

    あんまりダメダメって制限しちゃうと、逆に窮屈ですよね。遊び人だったんなら、変な女には引っ掛からなさそうで安心ですね😌

    • 9月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    TVとか一緒に見ていて
    こういうタイプは、こうだから
    俺絶対無理‼︎とかって言ってるのを見ると
    あー本当遊んでたんだなぁと思います🤣
    私自身も男友達が多かったり
    LIVE行くのが好きだったりするので、むしろ飲み行ってもらわないと、私が行けない‼︎ってなります🤣

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

近いとは思います😂
でも浮気してもいいよ!ってわざわざいいません😂
浮気されてもヒステリックになったり、離婚!とはならないです。付き合ってる段階なら即別れますが子供もいるので💦
飲みは1番どうでもいいです😂
よく門限してたり0時過ぎても帰ってこないとかって見ますがなんでだめなのかわからないです。
そんな遅くに帰ってきたところでこっち寝てるし何もすることないのに待ってる理由がないというか(笑)
どこで飲んでようが、キャバだろうが女いても報告なくても一切何も思いません(笑)

  • さ🦖

    さ🦖

    コメントありがとうございます😊

    門限0時‼︎とか終電まで帰って来ない‼︎
    って見ますよね🤣
    私もいつも何で⁇と思ってます‼︎
    楽しければ0時何て過ぎちゃうだろうし
    私も好きに過ごせるしなぁと
    いつも思ってます‼︎

    私も報告なしでも大丈夫な
    妻になりたいです(´;Д;`)

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見ますよね😂😂なんか束縛すると悪循環な気がするんですよね!
    旦那にはいつも好きにさせてもらって感謝してるって言われるのでそれも嬉しいです😁
    ただうちの旦那の場合バツイチで、前妻に浮気されてトラウマになってるので自分がされて嫌なことはしないタイプなんですよね!
    キャバとかも付き合いでしか行かないし、キャバ嬢がどんなだったとかどんな話したとか聞いた事ないです😳
    それより取引先とこんな話したとかばっかりで、女の子の話聞いても覚えてないとかぶさいくばっかりやったとかしか言いません😂
    私も夜で働いたことあるので全然気にしないし聞けるんですけど逆やったら聞きたくないらしいです😂

    SaAさん十分寛大だと思います😁❤

    • 9月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    いや、本当その通りだと思います🤣
    私の母が、私や兄に門限つけなかったんですけど
    その理由が門限何かあったって帰って来ないでしょ‼︎
    子供何てお腹減りゃ帰って来るんだからそれで良いのよ‼︎
    パパも一緒‼︎帰って来たきゃ
    帰って来るし、亭主は、元気で留守が、いい‼︎
    パパいなけりゃ何したっていいんだから‼︎
    って言っていて、あー完全この人の血継いだなって思います🤣

    それわかります‼︎
    うちの旦那も、本当いつも自由にさせてくれてありがとう
    って言ってくれて、むふふ😚って思ってます🤣

    前の奥さんとそんな事があったんですね…
    うちの旦那も似たような感じです…
    歴代彼女も夜の仕事していて
    それで散々嘘とかつかれてたみたいで…
    もう夜の女は、無理と言っていたんですが
    私が全く嘘つけないし、話さなくて良い事も話しちゃうし、何なら顔に全部出ちゃうしって感じで、信用してくれたみたいです😂
    って言っても性欲強いので、浮気しないとは言えないって言ってますけど🤣

    平気な女からすると、なかなか女の子の話聞いたりするのも楽しかったりするんですけどね🤔

    寛大と言って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)

    • 10月1日