※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にった
妊活

前の病院と今の病院で診断が違い、不安になっています。第三者の病院で診察してもらえるでしょうか?

今行っている病院では卵胞18mm(D18)でまだ排卵には時間かかると言われました。
そのあとすぐ近くの前行っていた病院で注射してもらおうとしたら卵なんてひとつもないけど?って言われました。
すごい適当にされて、診察費に2000円とられました😢そんなことってあるんですか?(今行っている病院では390円です)
言っていることが違いすぎてどっちを信じればいいかわかりません。
第三者の病院に急に行って診察してもらえるものなんでしょうか?

コメント

ひまわり

あまりにも違いすぎですね😥エコーの画像は一緒に見ましたか??

• にった

にった

一緒に見ました!
    いつも行ってる方にはちゃんとあって、近くの病院ではなんにもうつってませんでした😢

• 9月28日
  • ひまわり

ひまわり

エコーの画像一緒に見ていつもの方でちゃんと確認できたのなら、近くの病院の方がちゃんと診てくれてないのかなと思います…😥

私も不妊で通院してますが、エコーの時少しグリグリしないと卵胞が映らない時とかあります。(探す感じで診てくれます)

第三の病院に行ってみてくれるとは思います🥺

• 9月28日
  • にった

にった

第三者の病院行ってきました!
    でかい22mmの卵どーんとあって今日注射打って貰えました😢😢
    「これ見逃すなんてそうそうないけどなあ」って言われてほんと安心しましたありがとうございます😢

• 9月28日
  • ひまわり

ひまわり

ちゃんとあったんですね🥺タイミングが合って良かっですね!
    以前の18mmも素人でも映ったらわかる位なので、見逃すなんて失礼ですけど信用性失ってしまいますね😭

• 9月28日