※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

お腹の違和感や出血、体重増加で妊娠の可能性はありますか?

なんか、お腹に違和感があってポコポコして腸が動いてる感じだったり風邪を引いたり体重は増えてないのになぜかお腹がぽっこりしたり(前までこんな感じじゃなかった気がする)トイレの回数も増えた気がする。たまにチクっとしたりなど、妊娠したかもって心のどこかで思ってるのですが、ありえますか?青のペンの記録の部分は何故か出血した(ホルモンバランスとか崩れたりした不正出血かな?と思っていた)時の記録です。
なんだと思いますか?ただお腹が出ているだけでしょうか?
もし妊娠していたとしたら何ヶ月もしくは何周目くらいとかわかりますか?

コメント

最終月経が0w0dだそうなので、まだ3wですかね?

• なぁちゃん

なぁちゃん

妊娠の可能性はなさそうですですよね、?

• 9月28日

退会ユーザー

妊娠に気づくのが大体5~6wなので今はまだ受精の段階だと思いますよ😣

• 9月28日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

ありがとうございます!

• 9月28日
acd

お月様マークが本当に生理だとしたら、妊娠の可能性0ではないですが今は3週にあたるところなのでまだそんなにはっきりわかる程お腹とかも出ないと思います!
想像妊娠だとまた別ですが..

ただ今までのが生理ではなく不正出血や妊娠の影響の出血だとしたら赤ちゃんができてる可能性は高くなるかと!
気づかないうちにすでに何ヶ月もって事もあるので😣

心配でしたら妊娠検査薬を試してみるといいと思います😊

• なぁちゃん

なぁちゃん

ありがとうございます!

• 9月28日
🐣

すぐにはお腹でないですよー!

• なぁちゃん

なぁちゃん

そうですよね。それは思ったんですよ。笑笑
    何故かお腹をへこませても前はへこんだのにへこまなくて心配になったのでつい。。。

• 9月28日
な

♡のところは行為した日ですか?排卵日にずれがなければ排卵日前後に行為してなさそうですし妊娠はしてなさそうな気がします。

• なぁちゃん

なぁちゃん

ありがとうございます!

• 9月28日