※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merusa
妊娠・出産

バルーンは痛いですか?18日までに陣痛来ない場合、バルーン挿入後、陣痛促進剤が使われる可能性があります。

今日病院に行き、子宮も開いてなく、18日までに陣痛がこなかったらバルーンを入れてそれでもこなかったら陣痛促進剤をすると言われました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
バルーンは痛いんですかね??(*_*)

コメント

Sora.11.

私もバルーン入れられました(>_<)
大丈夫だと思いますよ(^o^)
私は、痛くなかったですけどね(^-^)
個人差があるのでわからないですけど(;´Д`)
落ち着いてたら大丈夫ですよ(^o^)

• merusa

merusa

お返事ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですか(⊙⊙)!!!
    落ち着いて頑張ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 4月14日
はるMAMA

同じような心境の質問だったので思わずコメントしました(>_<)私も4/10予定日やったんですけどそれらしい兆候もなく今日で40w4d…(;_;)今日の検診でも子宮は開いて来てるけどまだだし、赤ちゃんもそこまで下がってきていないとのことで18日に誘発分娩のため入院になるとのことでした(;_;)毎日不安と焦りしかないです(;_;)質問の答えにはなっていませんが、お互い安産だといいですね(>_<)❤️

• merusa

merusa

お返事ありがとうございます(*^^*)
    一緒の日に入院ですね( ´ ω ` )
    予定日をすぎると焦りますよね(*_*)今日病院で先生にグリグリされ公園を散歩し帰ってきたら階段上り下りしスクワットしました笑全然くる気配ないです゚(゚`ω´ ゚)゚安産を祈ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 4月14日
  • はるMAMA

はるMAMA

本当焦りますよねー(;_;)前までは今日かな?今日くるかな?ってソワソワしていたんですけど、最近は逆に今日来たらいいなー( ´,_ゝ`)ってくらいでもうそこまでソワソワしなくなってきちゃいました(>_<)笑 私もお義母さんと1時間くらい散歩して掃除機かけたりあぐらかいて過ごしたりしてました(´・ω・`)同じく降りてくる気配なし(;_;)笑 ここまでアクションがないと本当心配なりますよね笑

• 4月14日
  • merusa

merusa

わかります( ´ ω ` )
    なんか産まれるってどんな感じなんだろうと、ふと思います( ´ ω ` )陣痛がきたらきたで、ん?これ陣痛かな?ってなりそうです(*_*)あまり生理痛がわからなくて( ´ ω ` )きっと物凄く痛いんだろうなと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 4月14日
はるMAMA

初産やから痛いってどれくらいなんかなーとか思いますよね(^o^)確かに本陣痛と前駆陣痛と明らかに違いが分かるって言うけどどうなんですかねー?笑 merusaさんはあまり生理痛ない方なんですか?(>_<)夜中とか時々鈍痛きて、お、これは陣痛か?って構えるけど普通に寝ていけるくらいだから違ったんかーってガッカリするんザラですよ(´・ω・`)笑

ちょこ☆☆

明日計画無痛分娩予定で、今日の16時にバルーンを入れました笑
バルーン入れる前に結構奥まで内診したんですけど(これが内診グリグリっていうやつなんですかね??)、私は内診より大丈夫でした!
入れた後、5分間隔でちょっと重い生理痛のような痛みがあって、私はこっちの方がじわじわ痛いです( ´△`)