※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

体温が上昇している状況で、出血が少なく茶オリが出ている状態です。排卵誘発剤を使用しているため、高温期と考えられますか?

生理が始まってる?それとも着床出血?
火曜、水曜と体温が下がり少し出血しており
あぁリセットしたなって思っていたのですが
いつもの生理と始まり方がなんか違うなぁと
思っていたら今朝体温がまた上がりました。
現在ほぼ出血もなく茶オリ?が出ている程度です。
生理は29〜31日周期できます。
今回3/29にhcg5000を注射しその日にタイミングをとり
3/31から10日間ルトラールを服用しました。
まだ高温期と考えていいのでしょうか?

コメント

ayasmile

私が妊娠した時の周期では生理予定日で36.86でした。
次の日も同じ体温で、その次の日から37℃台突入でした☆

明日の体温が変わらない、もしくは上がれば妊娠の可能性があると思います(*^^*)

  • momo

    momo

    お返事ありがとうございます!
    明日の体温みてからって思いながら
    トイレに行くたび気になって
    ネットを開いては悩んで
    我慢できず質問してしまいました(。-_-。)
    お恥ずかしい限りです。
    もともと高温期の体温も高くなく
    今回ルトラールを服用し今までにない
    安定した高温期で喜んでいたところ
    体温が下がり
    そして今朝体温上がって
    毎日基礎体温に振り回されており
    情けない次第です(・・;)
    明日の体温おとなしく待ってみます。
    ありがとうございました✨

    • 4月14日
ayasmile

私も妊活期間が長かったのでそのお気持ち分かります(T^T)!
高温期に入るとソワソワしちゃいますよね!

私はいつも気になってフライングばかりしていたのに妊娠した周期はどうせ今回もリセットだ。。と諦めていた時でした(笑)

でも基礎体温表見てみたらeminnieさんと似ていたので☆

明日の朝が待ち遠しいですね!
胸の張りとかはどうですか?

  • momo

    momo

    それがいつも生理前は胸が張って痛いのですがそれもなく下腹部の違和感は今朝まであったのに今は全くない。。。
    妊娠の超初期症状と言われるものすら
    何もありません(・・;)
    今はただひたすら耐える時間ですよね!
    ちょっと期待しながら(笑)

    • 4月14日
  • ayasmile

    ayasmile

    今は何もないのですね(>_<)
    でも個人差はありますからね(*´ω`*)

    妊娠していますように♡♡
    リセットしていてもまた次頑張ればいいですし(*^_^*)

    • 4月14日
  • momo

    momo

    ありがとうございます✨
    駄目でも気持ち切り替えて
    また頑張ります!

    • 4月14日