※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、妊娠検査薬が陰性。生理前症候群との違いが気になります。同じ経験の方いますか?

初めての投稿です。

検温はしておらず高温期かどうか判断はできません。
普段ルナルナを利用して月経管理をしています。
月経周期もほぼ正確です。

生理予定日から丸4日経ちます。
最近お腹の張り、頭痛、胸あたりのムカつき、動悸、立ちくらみ、眠気、下腹部の違和感などの症状があり妊娠検査薬をフライングですが使用したところ真っ白で…
上記の症状が生理前症候群とも考えられるのですが気になってしまって(>_<)
純粋に気にしすぎて体が変になってしまってるだけなのかどうか…

同じような方いらっしゃいますか?
フライングでも結構皆さん反応が出てるようなので質問してみようと思って投稿してみました

よろしくお願いします!

コメント

みぃ

今回は、同じような症状で、予定日から4日目のフライングでハッキリと線が出てました。

• たなか

たなか

4日もたってて本当の症状なら反応でますよね〜(*_*)
    やっぱり思い込みすぎて体が勘違いしちゃってるんだろうな〜と思います…
    回答ありがとうございます!

• 9月28日
リリ

私も検温等はしておらず、ルナルナを利用しています。(生理周期もほぼ予定通り来ていました)

排卵予定の前後あたりで行為があり、生理予定日を過ぎても生理がこず、1週間経っても来なかったため、とりあえず1回試しましたが陰性。2週間経っても来なかったため再度試しましたが陰性でした😵
最近は特に予定通り生理がきていたので少しは期待していましたが結局、次の日生理がきてしまいました😂

たなか さん
陽性だといいですね🥺🍀

• たなか

たなか

期待しちゃってるから生理も遅れちゃってるんだろなぁと半ば諦めはじめました(*_*)
    こうなったら早く次のチャンスへに期待したいので生理が待ち遠しいです〜(´・_・`)
    回答ありがとうございました!

• 9月28日