※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那明日休みで私は仕事だから明日やっておいて欲しいことを話してたら…

愚痴になります、すみません。
旦那明日休みで私は仕事だから明日やっておいて欲しいことを話してたら、その間ずーっとケータイいじってて全然聞いてなくて同じこと3回言った。怒ったらケータイ置いたけど1つしか覚えられてなくて、何回も何回も同じこと話してるのに他のこと気にしたり、ぼーっとしたりで全然聞いてない。男の人ってこうなんですか?
他にも、私普段家でブラジャー付けたくないからノーブラなんだけど、いきなり会話の途中で乳首じーっと見てくる。真面目な話してたり、怒ってる時でも。それが本当に気持ち悪くて本当に無理。家でブラ付ければ解決することだけど家でくらい好きにしてたい。
私が怒ると逆ギレしてきて物を大きい音たてて置いたりわざと壁に当たって歩いたり。
まだ結婚して1年半なのにもう好きじゃない。一緒にいても楽しくなくてイライラするだけ。
3ヶ月前に旦那が勝手にクレカ作ってキャッシングしてるの気づいて(結婚してから毎月5万くらい)離婚の話になったけど、子供のために離婚するなって両方の親に言われ次同じことしたら離婚って約束で話終わり。もう離婚できないのかな、、、本当に結婚したことが人生最大のミス。(デキ婚なので結婚前に妊娠してたから子供が生まれたことは本当によかったって思ってる。)
長々とまとまりのない文章ですみません。

コメント

りん

私も今の旦那と結婚したことが人生最大のミス。
私もでき婚なので子供に会えたことは本当に嬉しいですが、まだ結婚して2年も経ってないのにこんなんでこの先大丈夫かと不安ばかり募ります😱

ぎゃびー

子供が生まれるとどうしてもこちらの生活は変わるし考えも大きく変わるからズレが生じてきますよね😥

• ぎゃびー

ぎゃびー

途中でした😱うちでも離婚話のような真剣な話の時ですらケータイですよ(笑)主人が怒ってる時にそれしたらブチ切れると思います🤣

これからお金かかるから離婚はしないものの…もう私が選んでしまったから仕方ない。でとりあえず片付けてます(笑)

• 9月27日
いちごちゃん

私も人生最大のミスです(笑)
ちゃんと色々知ってから結婚すべきね。
娘にはそう言って聞かせなきゃ!!