※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月なんですが、三重から金曜にディズニーランド、一泊して土曜にどこ…

来月なんですが、三重から金曜にディズニーランド、一泊して土曜にどこかで遊んで帰ってくる予定なのですが、おススメはありますか?☺️
子どもは2歳の男の子がいます。
動物園、水族館、乗り物系の場所..どこかおススメあればお願いします❤️

コメント

かちゅみ

葛西臨海公園はどうですか??葛西臨海水族園があり、たしか観覧車もあります。原っぱとかもあり、近くのレストランみたいなところで、ピクニックセットみたいのを借りられると聞いたことあります。
ディズニーランドのある舞浜駅から二駅とかだった気がしますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど調べていたところです😍ありがとうございます💕

• 9月27日
なみ

移動手段にもよると思いますが。
水族館なら葛西臨海公園、しながわ水族館。

乗り物好きなら東京駅ホームで新幹線見るのも楽しいかもです。
東北、北陸、東海道とたくさん停車するので息子はお気に入りです😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

葛西臨海公園はやはり人気なんですね☺️乗り物好きで、はやぶさ、こまちなど言ってます🚅住んでる所では絶対に見れないのでいいですね💕それも案にいれさせていただきます✨

• 9月27日
yum@

私は距離はありますか八景島シーパラダイスに寄って帰ってました🙆✨
お魚も多くてショーもクオリティ高いし子供が遊べる遊園地があっていいと思いますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみましたが、すごい楽しそうなところですね😍💕
    一日楽しめそうです✨

• 9月27日

宿泊がどちらになるかによってかなり変わるかな??と思います
葛西臨海水族園はオススメですよ!
都内からわざわざ行ったりします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浦安に宿泊予定です✨移動は車なのでどこでも大丈夫です💕葛西臨海公園、オススメの方たくさんみえるのでもう一度詳しく調べてみます✨

• 9月27日

退会ユーザー

浦安なら新浦安に温泉もあったと思いますよ!
    都内ドライブも楽しいかと思います✨

ぜひ楽しんでくださいね💕

• 9月27日