※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
家族・旦那

妊婦さんのときに旦那さんとキスしてますか?一人目妊娠中の時は記憶には…

妊婦さんのときに旦那さんとキスしてますか?
一人目妊娠中の時は記憶にはないけどしていたと思うのですが
二人目妊娠がわかってから一度もしていません😂笑
上の子が活発になって、夜も子供が寝れば一緒に寝るのでする時間がありません💦
と言うかたぶんしたいと思いませんって言ったら失礼ですが、別にしなくてもいいかなと、、、
皆さんのところはどうかお話聞かせてください😓💓

コメント

はな✿

キス、ほっとんどしないですねー😭笑
っていうか旦那がキス嫌いですw

  • 🍭

    🍭

    しないですよね〜よかった😭
    嫌いなんですか!?照れ隠しじゃないですか〜?😏💓笑
    子供にはぶちゅぶちゅしちゃうのですが😂😂😂

    • 9月27日
  • はな✿

    はな✿

    他の方のコメント読みましたが、うちも2人目産まれてすぐは行ってらっしゃいのチューしてました😚いつからなくなったかすら記憶にないです。笑
    旦那に萌えません🤣🤣🤣

    • 9月27日
  • 🍭

    🍭

    やっぱりしますよね〜今は上の子抱っこして見送ってバイバイの練習させるだけですが、、😅💦笑
    萌えないですよね、、わかりますとても、、笑

    • 9月27日
deleted user

朝、玄関で行ってらっしゃいのキスするぐらいですね😂💦
義務みたいな感じですが(笑)
4時半起きで弁当作ってからの見送りなのでドア閉めたらそっこ〜2度寝しに行きます😂😂

  • 🍭

    🍭

    一人目出産するまではいってらっしゃいのキスしてました😂💓
    4時半起き〜毎日お疲れ様です😅💦
    お子さんもまだ爆睡の時間ですもんね、二度寝最高です👶

    • 9月27日
raachan

毎日します!笑
子どもの前でもします😊
すると私も😘って寄ってきます😂♡

  • 🍭

    🍭

    うわー可愛いですそれ😍💓💓
    子供にはママにチューしてっていうと無視されるので悲しいです😓💦💦笑

    • 9月27日
ママリ

たまーーーーーにします、たまーーーーーーーーーーーーーーに😘わら

はじめてのままり

今2人目妊娠中ですが
変わらず毎日キスしてますね😂
寝てる時もおでこやほっぺにキスしてくるのでうざいですが(;`皿´)💦