※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤクルトレディの方、していた方に質問です。今家に来ていただいている…

ヤクルトレディの方、していた方に質問です。
今家に来ていただいているヤクルトレディさんと、距離感が合わず、少ししんどくて、
でもヤクルトは続けたくて、できれば配達を別の方にお願いできたらと思っているのですが、
今のヤクルトレディの方に失礼のないよう、人を代えてもらう方法ってないでしょうか😭
一度やめて数ヶ月後にまた始めたら、また同じ人になってしまうのでしょうか💦
違う曜日希望なので、と言ったら別の方になるかなとも思ったのですが、その曜日にその方が可能だった場合もありうるのかなと💦
会社に人を代えてほしいと伝えたら、その人にも伝わりますよね💦家も知られており、少し不安な距離感の方なので心配です。。

なんとか、別の人にしてほしいという希望を隠して、別の方にしてもらう方法があればアドバイスお願いします😣

コメント

yurari

インターネットで注文して、保冷容器に入れておいてもらうようにしたらいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことできるんですね!ありがとうございます😊

• 9月28日
まりも

お届けエリア毎に担当のヤクルトレディは決まっているので、曜日を変えても、数ヶ月後にまた始めても同じ人です。意味ないですよ。

センターに電話して、保冷箱に入れてもらうようお願いしましょう。お金は保冷箱に入れておくか、心配ならヤクルト届けてネットからの注文にすればクレジットカード支払いになります。

でも、保冷箱に届けてくれるヤクルトレディも同じ人ですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数軒隣のご近所さんのお家に、別のヤクルトレディさんが宅配してるのを見かけたので、できるのかなぁと思いました。
    会わずにお願いできるのなら同じ方でも大丈夫です!やってみます。ありがとうございます😊

• 9月28日
  • まりも

まりも

そのご近所さんは丁度エリアの境い目で担当が違うのか、もしくはその日偶然休みで他の人が届けたのかもしれませんね。

• 9月28日