※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
家族・旦那

‪ほんっと旦那くそ‬🤗‪‪家に居る時はずっと携帯でYouTubeか部屋をテレビ…

‪ほんっと旦那くそ‬🤗
‪‪家に居る時はずっと携帯でYouTubeか部屋をテレビゲーム。‬
家事だって産休で毎日家でぐーたらして居るんだからそれくらいやれって手伝おうともしてくれないし。
毎日ぐーたらしてる訳じゃないし。
自分が機嫌いい時はベタベタしてける癖に何か自分の中で嫌なことあったりするとすぐに機嫌が悪くなって一切喋らなくなる。貴方は子どもかよ。
‪お腹の子にも興味一切持たないし。誰だよ、子ども欲しいって言ってつくったやつは‬。
男はいいよね、出すものだけ出して終了。
産まれてからも家に居るんだからぐーたら出来るだろって。里帰りも快くは許してくれず里帰りなんかしないで育ててる人いるんだから親にばっかり頼るな、自分で育てろ。私だって初めての子で実母が手伝ってくれるって言うから1週間くらい居ようと思ってるだけなのに。ならあんたが育休取って子どもの世話を毎日してくれ。
大変さが分からないからそうやって言うんだよ。
こんな旦那と結婚するんじゃなかったって思う日々。

愚痴をタラタラとすみません😢💦

コメント

ななみん

なんで男の人って自分の子供なのにどっか他人事なんですかね😅
文句があるなあなたが妊婦して産んで育児してくれるの感じです😤
うちの旦那も似たような感じなので共感しちゃいます😂

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

本当ですよ😭👏
    共感してくれる方居て良かったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    うちの旦那だけ変なのかと思ってました!!

• 9月28日