※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。張りがあるけど痛みはない。張りから急に陣痛につながることがあるのか気になります。

張っても痛みがないんですが、その張りから急に陣痛に繋がったりもあるんですかね🤔?

39w5d、陣痛待ちの経産婦です。

1人目の陣痛の始まりの痛みはすっかり忘れました😓

めちゃめちゃ張るけど、痛くなく、
痛いといえば恥骨、足の付け根(笑)

早く出てきておくれ〜🙏🏻✨

コメント

hm

私もそんな感じでした!
張るけど痛みが出るまでは張らず、急に朝方陣痛きましたよ!😂おしるしもなかったです。

足の付け根は赤ちゃんが降りてきている証拠ですね👶🏻✨

• ママリ

ママリ

息苦しいくらいに張るのに痛くないから、私鈍感になったのかな?って思ってました😂
    きっと張りが弱いんですね〜🤔
    おしるしもなかったんですね!!😳
    じゃあ私もほんとに急に来るのかな🤔

お腹の形もだいぶ降りたなーー。と思うほどなんです。
    なのに出てこない( ºωº )笑

• 9月27日
ゆき

私も張りますけど、痛みないです〜😂

1人目は破水始まりで、4分間隔まで痛みなかったです(笑)陣痛のはじまり気付けるか不安です😱

私もへそから下痛くて死にそうです😂😂

上の子の世話で一日あっという間だけど、うちの地域は今度の台風がやばそうで、、しかも予定日被りそう、、できればそこは避けてほしい!!😂😂

• ママリ

ママリ

それは怖い😱
    病院まで40分かかるので早めに気づかなきゃいけないんですが、気づけるかわかりません😂

恥骨痛初めてなんです😂
    上の子の時全くなくて、今回初の恥骨痛で動きが鈍いのなんの😂

私もあっという間です😓
    あっという間に予定日来ます😂
    台風ってお産多いって言いますよね😱

• 9月27日
  • ゆき

ゆき

病院まで40分!遠いですね😱幸い私は10分くらいなので、最悪なんとかなるかなぁとか思ってます😅

恥骨痛ないとかあるんですね!辛いですよね〜ナマケモノのようなスピードです😂臨月だから動けって言われても、全然動けません(笑)

あっという間すぎて、待ちわびてる暇もない日々なんですけど、台風だけが恐怖です😱台風ってお産多いんですか💦初めて聞きました😂

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

峠2つ越えないといけないド田舎なんです😓
    途中で生まれたらどーしよ😂

1人目の時みんな恥骨が痛い!って言ってるの聞いて、なんのこっちゃ。でした(笑)
    常に「いててててててて」とか言ってます😂
    ばあちゃんより動きが遅い気がします😂

分かります😂毎日あっという間すぎて💦
    気圧の変化とか、潮の満ち干きとか、満月新月とか、色々あるみたいです🤔
    上の子は満月の夜に陣痛始まりました🌝

• 9月28日
  • ゆき

ゆき

車の中にタオルとかいっぱい積んどかなきゃですね😂

恥骨痛はみんななるもんだと思ってました😅起き上がる時が一番痛くて、夜中にトイレに行くのが苦痛で仕方ないです😭

満月はよく聞きますね!上の子の時は満月だー!って期待しましたが、特になんでもない日に生まれてきました(笑)

頼むから台風直撃中は避けてほしい〜嵐の中病院行きたくないよう😭

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

怖い怖い😂
    上の子の時が長かったので、きっと間に合うだろう。と余裕ぶっこいてますが、張りに痛みがついたらきっと焦ります😂

です!です!
    夜中のトイレしんどいです😭
    立ち上がるときが痛すぎて😂

台風の中病院に走るのは嫌ですね😭
    私もなるべく娘が起きてる昼間に病院行きたいな〜とか思ってます😂
    そして何より早めに出てきて欲しい!笑

• 9月28日
  • ゆき

ゆき

上の子痛みついてから12時間くらいで、早すぎる訳じゃないからそんなに急がなくて良いって言われたけど、10分おきの陣痛がわからないので、張るたびひたすらビクビクしてます😂

ですよね!でも、一回トイレって思ったら、行かないと寝れなくて😂

こちらから色々希望はあるんですけどね、どうやったらベビーに伝わるんですかね(笑)

• 9月28日